[WWE] 速報 9月17日放送のスマックダウン 試合結果:前編、フィン・ベイラー&ビッグEvs.ウーソズ、他

現地時間2021年9月17日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.9.17
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ロマン・レインズ&ウーソズ(W/ポール・ヘイマン)の登場で今週のスマックダウンがスタート!
ヘイマンがマイクを取って、フィン・ベイラーはレインズを恐れているからザ・デーモンを呼び出した。ブロック・レスナーもレインズを恐れている、先週レスナー目を見て今まであんな怖かった事はなかったからだと言うと、新WWE王者ビッグEが現れる。そしてフィン・ベイラーも現れる。

第1試合 タッグマッチ
ジ・ウーソズ
vs.
フィン・ベイラー&ビッグE
※レインズとヘイマンは控え室に戻っている。

※ベイラーがジェイにクーデグラを決めると、ビッグEがジミーにビッグエンディングを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー&ビッグE

※バックステージ:レインズはヘイマンに俺に秘密にしてる事あるだろ?言ってみろと言うと、ヘイマンはレスナーがサマースラムに来る事は知らなかった、何故ならレスナーはレインズを恐れているから嘘の話をしたんだと答える。レインズはエクストリームルールズにレスナーは来るのか?と聞くと、ヘイマンは来ないと答える。レインズはなぜ知ってる?と聞くと、レインズを恐れてるから来ないかな?と答えると、レインズは感想を聞く為に雇ってるんじゃない、事前に知っておく為に雇ってるんだぞと注意する。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
リック・ブーグス(W/中邑真輔) vs. ロバート・ルード(W/ドルフ・ジグラー)

※ブーグスがパンプハンドルパワースラムを決めて3カウント!
勝者:リック・ブーグス
※試合後アポロ・クルーズ&コマンダー・アジーズが中邑&ブーグスを襲ってしまう。そしてクルーズは中邑にIC王座リマッチを要求!

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ハッピー・コービン
※試合前にコービンがオーエンズを襲ってしまったので試合は行われず…

※バックステージ:ケイラ・ブラクストンがヘイマンにレスナーがRAWに移籍するって噂あるけどと聞くと、ヘイマンは驚いて自分はもうレスナーとの関係は終わってる。なんでそんなこと知ってるんだ?と言うと、背後からビッグEがやって来る。
ビッグEはサバイバーシリーズで対決するのはレインズ かレスナーか、それともベイラーか?と言うと、背後からウーソズが現れビッグEを襲ってしまう!

※:9月17日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:9月13日放送のRAW 試合結果

※参考:9月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのAEWオール・アウトPPV 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.