[WWE] 速報 9月17日放送のスマックダウン 試合結果:後編、リブ・モーガン&トニー・ストームvs.ゼリーナ・ベガ&カーメラ、他

現地時間2021年9月17日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.9.17
今週のスマックダウン 試合結果

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズは先週エッジと最高の試合をした、だがエッジに蹴りを入れたとき変な音がしたから心配している。会社からやりすぎだと言われたが、俺は反則なんてしていないぞ。悪いのはエッジの方だ、結果が分かってたのに俺と対戦したからだ。でもエッジの奥さんはNXTでエッジは家で休んでいると言っていた、これじゃ俺は納得しない。エッジを終わらせて前に進むんだと話す。

ーーー

第4試合 タッグマッチ
リブ・モーガン&トニー・ストーム
vs.
ゼリーナ・ベガ&カーメラ

※モーガンがカーメラの顔面をターンバックルにぶつけると、カーメラは顔面を押さえて場外に逃げてリングアウトに!
勝者:リブ・モーガン&トニー・ストーム
※試合後モーガンはカーメラに鼻を骨折させたかもしれないけど、逃げるアンタにウンザリだからエクストリームルールズで対戦しろと要求!
※ナオミがソーニャに私の試合はどうした?と聞くと、ソーニャは忙しいからまた来週来てと答える。ナオミはなんとしても試合をやると言う。

ーーー

第5試合 シングルマッチ
ドミニク・ミステリオ vs. サミ・ゼイン
※レイ・ミステリオがゲスト解説!

※ドミニクがフロッグスプラッシュを狙うがゼインはヒザで迎撃、そして丸め込んで3カウント!
勝者:サミ・ゼイン

※告知:次回のスマックダウンで中邑真輔vs.アポロ・クルーズのIC王座戦、そしてリブ・モーガンvs.ゼリーナ・ベガのシングルマッチ!
そして次回のRAWでニュー・デイvs.レインズ&ウーソズの6人タッグマッチだ!

ーーー

※ビアンカ・ブレアの地元凱旋:ビアンカはテネシー州ノックスビル出身、と言う事でテネシー州ノックス郡の郡長ケインが登場してビアンカを呼び入れる。ビアンカ はエクストリームルールズPPVでベッキー・リンチからSD女子王座を取り戻すと宣言、するとケインはSD女子王座に返り咲いたら戻ってきてねと言って群の鍵のオブジェをプレゼント。

するとベッキーが現れエクストリームルールズでは負けないと言ってビアンカに裏投げをかましてしまう。

※:9月17日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:9月13日放送のRAW 試合結果

※参考:9月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのAEWオール・アウトPPV 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.