[WWE] 6月13日(月)放送のRAWニューオーリンズ大会の試合結果:前半

現地時間6月13日(月)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のRAW試合結果の前半です。


Wrestling Inc 2016.6.13
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week RAW)

※:先日起こったオーランドの銃乱射事件の犠牲者への黙祷から始まる。



※オープニング:ニュー・デイ登場!コフィがマネー・イン・ザ・バンクPPVのタッグ王座戦での対戦相手の3チームは誰なんだ?と言うと、ウッズはコフィのそのお年寄りみたいなシューズは何なんだ?と尋ねる。コフィはこれはステフィン・カリー・モデルだよ、ストリートでは大人気なんだと教えてあげる。ウッズとビッグEがコフィの靴をからかうと、そこにエンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスが登場!
エンツォ&キャスはいつもの自己紹介の後、エンツォもコフィの靴について触れるが、キャスはウッズのフランチェスカ2(トロンボーン)は昨夜エンツォと一緒にいて、エンツォの唇を独り占めしていたとからかう。そこにボードビリアンズが現れ、サイモン・ゴッチは過去の時代を受け入れる事が出来る者が、人々を楽しませる事ができるというと、今度はカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズが登場!
アンダーソンはもう遊んでる時間は終わったと言うと、ギャローズはタッグ王座戦で勝利できるのは1チームだけ、どうやらそれはニューオリンズ・セインツからタッチダウンを奪うより簡単なようだなというと、最後はキャスが全員に “S-A-W-F-T !” と言って第1試合へ!





第1試合:8人タッグマッチ
ニュー・デイ&エンツォ&ビッグ・キャス(w/ウッズ)
vs.
アンダーソン&ギャローズ&ボードビリアンズ
※アンダーソン&ギャローズがコフィにマジックキラーを決めて勝利!




※バックステージ:ステフとシェインが何やら口論しているが、そこにコーポレート・ケインが現れる。2人が言い争っているのは誰がスマックダウンを担当するかでしょ?私はサービスを提供するために来た、経歴だってしっかりある。アンダーテイカーの推薦状だってありますよと言うと、ステフはシェインにケインと一緒に仕事するように進める。するとシェインはスマックダウンを盛り上げるためのアイデアが幾つかあると言う。




※:タイタス・オニールが試合のために登場するが、背後からルセフが現れてオニールにアコレードを決める!



※アンブローズ・アサイラム:ディーン・アンブローズがリングに登場!アンウローズは先にセス・ロリンズを呼び入れ、続いてロマン・レインズを呼び入れる。アンブローズはロリンズにヒザの具合を聞くと、ロリンズは100%大丈夫だと答える。アンブローズは少しロリンズをからかうが、ロリンズはアンブローズとレインズと一緒にいた時が1番良かったと認める。バティスタをハリウッドに追放してやって、”ブルーティスタ” チャントも起こしてやった。そしてまた俺らの最高の時が来た、お前達の背中をパイプ椅子で叩いた時、そしてレッスルマニアでキャッシュインに成功させたんだと言う。
アンブローズは平穏を保とうとレインズにマネー・イン・ザ・バンクについて尋ねるが、レインズは最後俺がベルトとともに去る事になると答える。ロリンズはレインズの言う事を否定し、俺がお前を倒す。お前は俺を倒せない・俺たちは似ているところがあるが1つだけ違うところがある。それはレインズは俺じゃないと言う事だ。お前と違い俺はいつも自分の力だけで勝ち取ってきたと言う。
アンブローズは俺がマネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースを獲るかもしれない、そして俺がロリンズかレインズにキャッシュインしてWWE世界ヘビー級王座を奪ってやると言って、マイクを投げ捨てる。ロリンズはアンブローズをレインズに向けて押してレインズは場外へ!その後ロリンズとアンブローズの乱闘、さらにレインズも加わり3人での乱闘になるが、最後アンブローズがレインズにダーティ・ディーズを決める!




第2試合:シングルマッチ
シャーロット(w/デイナ・ブルック) vs. ペイジ
※ゲスト解説にナタリアとベッキー・リンチ!
※シャーロットが場外に落ちた時、ナタリアとベッキーが野次る、そしてデイナがシャーロットをリングに入れるのを手伝うが、ペイジにランペイジを決められてしまう!


第3試合:シングルマッチ
シェイマス vs. ザック・ライダー
※ブローグキックでシェイマスの勝利!
※試合後シェイマスはライダーを攻撃するが、アポロ・クルーズが救出に現れる!クルーズの攻撃にシェイマスは観客席の方に逃げてしまう!


※:6月13日放送のRAW 後編に続く

※参考:6月6日放送のRAWはこちら


(情報:Wrestling Inc)