[WWE] 6月13日(月)放送のRAWニューオーリンズ大会の試合結果:後編

現地時間6月13日(月)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.6.13
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

※バックステージ:シェインとケインが話している所にオーエンズが現れる。オーエンズはステフを探しているが、シェインが代わりに話を聞くと言う。オーエンズはデル・リオが20分前に会場入りした。彼はマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦から外すべきだと言う。そこにデル・リオが現れ、オーエンズが俺を空港で足止めさせたと訴えると、デル・リオとオーエンズは口論を始める。シェインは今夜オーエンズ&デル・リオ vs. ルチャ・ドラゴンズ戦を提案。もしオーエンズ&デル・リオが負ければ、ルチャ・ドラゴンズが代わりにマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦出場する事になると言う。


第4試合:シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. セザーロ
※コード・レッドでゼインの勝利!




※シナとAJスタイルズの調印式:まずはジョン・シナがリングに登場!シナはマネー・イン・ザ・バンクPPVでのAJスタイルズ戦について話す。そしてPWG、ROH、そして新日本プロレスの偉大な出来事にその名前はあった、AJスタイルズ。だから彼をリスペクトしている。俺は15回王座戦で勝利したが、AJスタイルズは同じ時間でそれ以上に勝利している。ベルトが無い2人のWWEスーパースターだが、2人の王者が日曜日に対決すると言われている。と言ってAJスタイルズを呼び入れる。
AJスタイルズはこの2週間でジョン・シナの世界観をひっくり返してやった。まだみんなこの事について話している。シナは俺を倒す事が出来なかった、マネー・イン・ザ・バンクPPVでも同じ結果になるだろうと言う。AJスタイルズは、さぁどれにサインすればいいんだ?と聞く。
シナはここに契約書が2枚ある。ジョン・シナ vs. AJスタイルズ戦のものだ。そしてもう1つ、ジョン・シナ vs. ザ・クラブのものだと言う。シナはザ・クラブを “ビ〇チ・クラブ” と言って、1対1の対決を誘おうとするが、AJスタイルズは契約書にサインする。AJスタイルズはシナに向かって、お前の時間は終わったということを知るだろう、今は俺の時間なんだと言って帰っていく。






第5試合:タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&デル・リオ
vs.
ルチャ・ドラゴンズ
※オーエンズがシン・カラにポップアップ・パワーボムを決めて勝利!
※試合後デル・リオはオーエンズの顔面を蹴り上げる!




※バックステージ:シェインとステフの間には何やら緊張感が漂っている。そこにケインがやって来て、2人はスマックダウンを担当するには相応しく無いと言い去っていく。シェインはRAWは2人で担当すればいい、でもスマックダウンは自分が担当するよと言って去ってしまう。


第6試合:シングルマッチ
クリス・ジェリコ vs. ディーン・アンブローズ
※リングアナウンサーはセザーロ!リングサイドにはオーエンズ、デル・リオ!
※試合中オーエンズ、デル・リオ、ゼインは口論を始める!
※アンブローズはジェリコのコードブレイカーをダーティ・ディーズで切り返して勝利!
※試合後6人で大乱闘!そしてジェリコがラダーに登ってマネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースを取る!

※:6月13日放送のRAW 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)