[WWE] 速報 5月29日のRAW グリーンビル大会 試合結果:前編

現地時間5月29日(月)サウスカロライナ州グリーンビルから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.5.29
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ザ・ミズ(w/マリース)の登場で今週のRAWがスタート!そしてミズはMizTVを始める。ミズは日曜日のエクストリーム・ルールズPPVで、アンブローズからIC王座を取り戻す。あいつは俺からベルトを盗んだんだ、数週間前、あいつはわざと反則裁定で負けやがった。だから俺はGMのカート・アングルに頼んでリマッチを決めた、そして相手はルールを破るやつだという事が分かったから、反則した場合は王座を失うようにしたんだ。そしてイライアスは先週いい仕事をしたね。
俺は日曜日に7度目のインターコンチネンタル王者となる。そしてその日はRAWタッグ王座戦も行われるが、今夜のMizTVのゲストはその試合からシェイマス&セザーロだと言って、2人を呼び入れる。
ミズは彼らより頑張っているスーパースターはいないだろう、自分を覗いては彼らが最もチャンピオンに値する。だが彼らはレッスルマニア33でハーディ・ボーイズに奪われてしまったと2人を紹介。
シェイマスは、ハーディ・ボーイズが現れた瞬間、観客は俺たちを見放した。奴らは新しいおもちゃが好きなんだ。俺達がそのおもちゃを壊して、新RAWタグ王者になってやるぞと言う。続いてミズは、誰もこのリングにいる偉大な選手に関心を持たない。俺たちが話している間は、観客は黙っていろ。俺がエクストリーム・ルールズPPVでIC王者となって、IC王座リハビリ・ツアーをやるぞと言うと、そこにディーン・アンブローズが現れる。
アンブローズは3人のマヌケは、誰かが出てこなければ黙らないだろと言う。するとミズはお前が俺たちを黙らせようとするのか?と聞くと、アンブローズは、お前達を黙らせたいのは俺だけじゃないと言ってハーディ・ボーイズが現れる。アンブローズとハーディ・ボーイズはリングに向かって走り、全員で乱闘してから第1試合へ!




第1試合 6人タッグマッチ
ディーン・アンブローズ&ハーディ・ボーイズ
vs.
ザ・ミズ&シェイマス&セザーロ
※マットがミズにツイスト・オブ・フェイトを決めて、続いてジェフがスワントーンボムを決めて勝利!



※バックステージ:スマホを見ているカート・アングルのもとにコーリー・グレイブスがやってくる。カートはこのメッセージはジョークなのか?何でこれを知っているとグレイブスに聞くと、グレイブスはカートの仕事ぶりを評価しているから、これを知っておいて欲しかったんですと答える。
そしてカートは、これが本当なら俺は失脚してしまうぞと言う。



第2試合 シングルマッチ
イライアス・サムソン vs. ザック・エバンス
※エバンスはインディ選手
※スイング式ネックブリーカーでイライアスの勝利!



※バックステージ:サモア・ジョーがフィン・ベイラーの映像を見ている。チャーリー・カルーゾが何をしているのか聞くと、ジョーはベイラーの弱点を探している。あいつのデビルの部分についてだ。またあいつを負傷させてやるんだと答える。すると画面にブレイ・ワイアットが現れ、デビルはもう1人いるぞ、お前は見えていないだけだ。ビーストを倒せるのは俺だけだ、今夜は正々堂々と闘ってやると言う。



第3試合 トリプルスレット
フィン・ベイラー vs. サモア・ジョー vs. ブレイ・ワイアット
※ワイアットがジョーにシスター・アビゲイルを決めるが、ベイラーがワイアットにスリングブレイドからのジョンウー、そしてクー・デ・グラを決めるが、サモア・ジョーがベイラーを排除してワイアットをフォールして3カウント!



※バックステージ:セス・ロリンズのインタビュー!ロシンズは、ここ数ヶ月でサモア・ジョーに就て詳しくなった。でもロマン・レインズに就てはもっと知っている。俺たちには色々な歴史があるからね。俺のヒザでレインズの頭をかち割っても、個人的な恨みとかじゃないよ。俺がエクストリーム・ルールズPPVで歴史を変えてやるんだと言う。


※:5月29日放送のRAW 後編に続く

※参考:5月22日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)