[WWE] 6月20日(月)放送のRAWフェニックス大会の試合結果:前編

現地時間6月20日(月)アリゾナ州フェニックスから放送のRAW試合結果の前編です。


Wrestling Inc 2016.6.20
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week RAW)

※オープニング:ディーン・アンブローズがWWE世界ヘビー級王座のベルトを持っての登場でスタート!アンブローズは昨日は長い夜だった、昨日は何があったかちゃんと覚えてないが、キャバリアーズのファイナル優勝、タクシーに足を轢かれたかも、そして15フィートのハシゴを登ってMITBラダー戦で勝利した。犬に噛まれたかも、あとWWEチャンプになる為にセス・ロリンズにキャッシュインもした。ロリンズの長い夜だっただろうね。ロリンズにとって最悪な時間だったと言うと、そこにロマン・レインズが登場!(※続く)
レインズはアンブローズを祝福して、自分も嬉しいよ、ロリンズにキャッシュインした時はどんな気分だった?と聞くと、アンブローズはでもレインズもキャッッシュインに利用しちゃったからと返答する。レインズはアンブローズに闘うチャンピオンなんだろ?と聞くとそこにセス・ロリンズが登場!
ロリンズはこれは間違っている、俺は7ヶ月復帰に向けて必死にリハビリしてきた、そして正々堂々とレインズに勝って夢を成し遂げたんだ。そしてらアンブローズが俺のベルトを盗んだんだ!と主張する。するとレインズが最悪な気分だったろ?負けてないなら何故アンブローズの方にベルトがあるんだとロリンズに聞くと、ロリンズはアンブローズが盗んだからだと主張!レインズはこの問題を解決するのは簡単だ、俺がお前をぶっ倒してやると言うと今度はシェイン・マクマホンが登場!
シェインはアンブローズを祝福してから、そして今夜ステフがいないから自分がRAWを担当している。次の挑戦者決定戦にはロリンズとレインズが含まれてなければならない、なので今夜ロリンズ vs. レインズの次期WWE世界ヘビー級王者挑戦者決定戦を行うと発表する!





第1試合:シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ケビン・オーエンズ
※ポップアップ・パワーボムをロールアップで切り返してゼインの勝利!
※試合後オーエンズが花道でゼインを攻撃しようとするが、ゼインの返り討ちにあう!そして2人はバックステージで乱闘に!





※ジョン・ロウリネイティス登場:ステージにはRAWの台とスマックダウンの台がある。そしてジョン・ロウリネイティスが登場して自己紹介をする。そしてスマックダウンのライブ放送初回で行われるドラフトの発表をするのは……と言ったところでシェインが再び登場。
シェインはビッグ・ジョニーはスマックダウンのGMに立候補しようとしているようだが、会社のイエスマンはスマックダウンを担当する事は出来無い、ファンは変化を起こせる人物にスマックダウンを担当する事を望んでいると言うと、ロウリネイティスはではシェインがスマックダウンを仕切らないといけないねと言ってRAWの台へと移動する。そしてエンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスが現れて第2試合へ!



第2試合:タッグマッチ
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス vs. ボードビリアンズ
※ロケットランチャーでエンツォ&キャスの勝利!


※AJスタイルズのプロモ:AJスタイルズが登場!AJスタイルズはジョン・シナとのドリームマッチが、まさか兄弟以上だと思っていた2人によって台無しにされてしまった。俺はジョン・シナを倒していた。ザ・クラブをこれからも続けていくのならここに出て謝罪をしてもらおうかと言うと、カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズが登場する。
AJスタイルズはシナと正々堂々と試合がしたかった、もう俺とシナの初対決は決して無いんだと言うと、アンダーソンはただ助けたかったんだと弁明する。AJスタイルズはこれじゃシナが俺の勝利にケチをつける事になるとして2人に謝罪を要求。そしてアンダーソンとギャローズは謝罪する。そしてAJスタイルズはもう1人謝罪しなければならない人物がいる。それはジョン・シナだと言ってシナを呼び出す。ジョン・シナ登場!
しかしシナは謝罪は必要無い、俺らには契約があったがそれを破っただけだというと、ギャローズはAJスタイルズが悪い訳じゃ無いと言い、アンダーソンはAJスタイルズは調印書にサインしたが俺達はしていないと弁明。シナはリングに駆け寄り、WWEで勝つことは成功するためのキーだ、AJスタイルズは結局何も証明できなかったと言ってAJスタイルズとの対戦を要求するが、AJスタイルズは戦うのやザ・クラブのメンバーだ、俺以外の。俺は今夜ストーン・コールド・ポッドキャストがある。シナはいつでも倒せるからな、今夜はジョン・シナ vs, カール・アンダーソンだ、アンダーソンは手強いぞと言って第3試合へ!





第3試合:シングルマッチ
ジョン・シナ vs. カール・アンダーソン
※アンダーソンは一方的に攻められる。
※シナがアティチュード・アジャストメントを決めてフォールしたところでAJスタイルズとギャローズがシナを攻撃!反則裁定に!そしてAJスタイルズはシナにスタイルズクラッシュを決めてしまう!




※バックステージ:ベッキー・リンチのインタビュー!しかし途中でナタリアが現れてベッキーを襲撃!

※:6月20日放送のRAW 後編に続く


※参考:マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:6月13日放送のRAWはこちら


(情報:Wrestling Inc)