[WWE] 速報 9月5日のRAW カンザスシティ大会 試合結果:後編

RAW2016_0905

現地時間9月5日(月)ミズーリ州カンザスシティから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.9.5
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

第5試合:タッグマッチ
シャイニング・スターズ
vs.
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス
※ロールアップでシャイニング・スターズの勝利!




第6試合:シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. アン・エスポージト
※パワースラムでナイアの勝利!




※アンダーソン&ギャローズのプロモ:2人はニュー・デイの将来を見せるためにオールド・デイを呼び出す。おじいちゃんニュー・デイに扮装したエキストラ3人が登場!2人はオールド・デイがリングに上がるのを手伝ってあげる。そしてオールド・デイに幾つか質問した後、そこに本物のニュー・デイが登場する。ニュー・デイがリングに上がるとアンダーソン&ギャローズはリングから逃げてしまう。そしてリングに残されたオールド・デイに対し、ニュー・デイは偽コフィと偽ビッグEをリングから排除して、偽ウッズにミッドナイト・アワーを決める!



第7試合:シングルマッチ
ダレン・ヤング(w/ボブ・バックランド) vs. ジンダー・マハル
※ゲスト解説にタイタス・オニール!
※ガット・チェックでヤングの勝利!
※試合後ヤングがオニールに襲撃!レフェリーが止めに入るもヤングは収まらず!最後はリングでバックランドと喜び!




※バックステージ:アリシア・フォックスがロッカー・ルームから出てくる。そこにナイア・ジャックスがやってくる。ナイアはアリシアをからかうと、アリシアは自分に関わるなと怒ってしまう。アリシアはちょうど通路にあった小道具を投げるとナイアの顔に当たってしまう。ナイアはアリシアを押し飛ばして去ってしまう。


第8試合:シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. シン・カラ
※リングアウトでストローマンの勝利!
※試合後、場外にいるシン・カラがようやく立ち上がると、背後からストローマンが突進してきてシン・カラに体当たり!




※サシャ・バンクスのプロモ:サシャはリングに登場、そして旅はいつか終わる。ここ数年WWEユニバースは革命を待ち望んでいた。ソーシャル・メディアが登場する前はメイ・ヤング、ファビュラス・ムーラ、トリッシュ・ストラタス、リタ、そしてアランドラ・ブレイズ達が第1章を作った。そして2015年7月ステフがWWEに新しい女子選手をもたらした。もうブラ&パンティ・マッチも無ければ、愚かなバタフライのベルトも無い。これでようやく価値のあるものたなった。ようやくスーパースターと呼ばれるようになった。だからインなの期待にもっと答えたいと思ったが、サマースラムPPVでついに限界を超えてしまった。シャーロットは私の背中を怪我させようとした。でも言い訳はしない、私はシャーロットに負けた。そして病院に行った結果、ちょっと悪いニュースを持ち帰ってくる事になったと言ったところで、デイナ・ブルックが登場!
デイナは我々必要としているWWE女子王者はシャーロットだけ、シャーロットが王座に君臨できるように約束した。だからあなたの旅の時間は終わった、次は私の時間だと言ってサシャに襲いかかるが、バンク・ステートメントで返り討ちにされてしまう!
サシャは悪いニュースはシャーロットの為のもので、なぜならこのボスが復帰するから、そしてクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでベルトを取り戻すと宣言する。




第9試合:シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. サミ・ゼイン
※ポップアップ・パワーボムでオーエンズの勝利!
※試合後ロマン・レインズが登場!レインズは無言でリングに入ると、オーエンズはエプロンに避難する。そこにクリス・ジェリコが助太刀に現れるが、すぐにミック・フォーリーが登場、フォーリーは来週レインズはオーエンズと対戦して勝利すれば、クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのユニバーサル王座戦はトリプルスレットマッチにすると発表!そしてレインズはジェリコにスピアーを決める!




※:9月5日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)