[WWE] 速報 9月5日のRAW カンザスシティ大会 試合結果:前半

現地時間9月5日(月)ミズーリ州カンザスシティから放送のRAW試合結果の前半です。


WWE.com 2016.9.5
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week RAW)

※オープニング:通路でステフは電話をしている。新WWEユニバーサル王者となったケビン・オーエンズは自分にふさわしい祝勝会を望んでいるが、それがやりすぎでないかを確認したいと話している。そこにミック・フォーリーが現れ先週トリプルHが現れるとは思わなかった言うと、ステフはトリプルHについては何も知らなかったと言う。フォーリーはステフを疑っているが、ステフはトリプルHが何を考えていた時たかは本当に知らないと念を押す。そして2人はオーエンズの祝勝会のためにリングへ。

ステフは新ユニバーサル王者ケビン・オーエンズを呼び入れる。観客は “You Deserve It” で新王者を迎える。しかしオーエンズは馬鹿な観客は俺のこの瞬間を大声で邪魔しようとしているのは価値は無いなと嫌味を言う。そして先週の勝利は少しトリプルHが影響したが98%は俺自身の力で勝ち取ったものだ。それがあった事は間違いでは無い、少なくとも俺は今この業界のトップにいるんだと言ったところでセス・ロリンズが登場する。

オーエンズはロリンズに何をしに来たと言うと、ロリンズは黙れお前は関係無いと怒っている様子。ロリンズはステフになぜをれを騙したんだと詰め寄るが、オーエンズは今は “ケビン・オーエンズ・ショー” だぞと声を張る。しかしロリンズは今はそうだろうな、お前は単なる操り人形なんだろう?黙らないとトリプルHすら助けられないようになるぞと言うと、フォーリーはステフを擁護する。ロリンズはフォーリーはステフに金をつかまされてると疑うが、フォーリーはステフを正気に戻すと答える。ロリンズはもしお前たちがオーエンズをニュー・エラの代表としようとしているなら、俺は全てをぶち壊してやるとと言うと、オーエンズは今までそのパッションはどこに行っていた?何がアーキテクトだ、復帰してから計画はすべて失敗してるじゃないかと言うと、ロリンズはオーエンズに殴りかかる。ステフはロリンズを止めると、無期限の謹慎処分を言い渡すが、フォーリーは謹慎処分にしないと言う。フォーリーはこれは個人的な事で決まる話じゃない、これはRAWだ、誰かが怒っただけで謹慎処分になんかしない、その代わりリマッチをする。クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでロリンズはオーエンズのユニバーサル王座に挑戦すると発表する。



※バックステージ:ステフはマッチメイクの為にフォーリーを雇ったが、次勝手な事をしたら解雇すると脅している。そこにオーエンズが現れると、不機嫌なフォーリは今夜オーエンズ vs. サミ・ゼインを行うと言うと、そこにジェリコが現れて、ユニバーサル王座を最長に支配してきたオーエンズにその仕打ちは酷いと言う。しかしオーエンズはボソッと7日間だけどと言う。フォーリーは続けてジェリコ vs. ロリンズ戦を行うと発表する。


第1試合:シングルマッチ
シャーロット(デイナ・ブルック) vs. ベイリー
※デイナはこの日メモを取る為にクリップボードを持っている。
※デイナが邪魔してシャーロットはベイリーを丸め込むが、ベイリーが跳ね返すとシャーロットはデイナと衝突してしまう!
※ベリー・トゥ・ベイリーでベイリーの勝利!
※試合後バックステージでシャーロットはデイナを叱っている。デイナはこの埋め合わせは確実にすると言うが、シャーロットは思いっきりデイナに平手打ちをかます。




※告知:クルーザー級ディビジョンまであと2週間!グラン・メタリクと戸澤陽も参加!




第2試合:シングルマッチ
ボー・ダラス vs. カイル・ロバーツ
※ロバーツはおそらくインディ選手!
※ロール・ザ・ダイスでボーの勝利!




第3試合:シングルマッチ
クリス・ジェリコ vs. セス・ロリンズ
※ペディグリーでロリンズの勝利!




第4試合:7番勝負3試合目
セザーロ(0勝) vs. シェイマス(2勝)
※ブローグキックでシェイマスの勝利!
※これで7番勝負はシェイマスの3連勝!セザーロはまだ0勝……。

※:9月5日放送のRAW 後編に続く


※参考:8月29日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)