[WWE] 速報 10月7日のRAW ベーカーズフィールド大会 試合結果:前編

現地時間2019年10月7日(月)カリフォルニア州ベーカーズフィールドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.10.7
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ランディ・オートン&バロン・コービンがリングでルセフを攻撃して今週のRAWがスタート!そしてタイタントロンにボビー・ラシュリーが現れる。
ラシュリーはベッドの中にいて、俺は今ルセフの家にいてお前のローブを着ている。するとラナが現れてローブを脱いでベッドに入る。ラナはこの家も貯金も私の名義になった。ルセフは楽しそうじゃ無いが、私たちは楽しんでいると言って2人はイチャイチャしてルセフに見せつける。
怒ったルセフはオートンとコービンをボコボコにしてしまう。

ーーー

第1試合 ラストウーマンスタンディングマッチ
ナタリア vs. レイシー・エバンス

※劣勢のナタリアだが、エバンスを持ち上げてステージの上から下にあるテーブルにパワーボムを決めるとエバンスは10カウントで起き上がれず。
勝者:ナタリア

ーーー

※バックステージ:タイソン・フューリーはなぜ怒っているかと聞かれると、フューリーはストローマンが俺に向かってジグラーを投げてきた。フェンスを飛び越えたのは申し訳ないが、ストローマンは俺に謝罪をするかやられるかだと話す。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ロバート・ルード&ドルフ・ジグラー
vs.
バイキング・レイダース

※エリック&アイヴァーがジグラーにバイキング・エクスペリエンスを決めて3カウント!
勝者:バイキング・レイダース

ーーー

※シン・ブラザーズのプロモ:シン・ブラザーズは205LIVEの凄いタッグチームがRAWニ戻ってきたぞ、俺たちはドラフトで1番に指名されると言うと、そこにアレイスター・ブラックが現れて第3試合へ!

第3試合 1対2ハンデマッチ
アレイスター・ブラック vs. シン・ブラザーズ

※ブラックがスニルにドラゴンスリーパー?を決める!
勝者:アレイスター・ブラック

ーーー

※バックステージ:インタビューを受けるレイ・ミステリオは、息子のドミニクを襲ったブロック・レスナーは許せない。俺の家族の悲劇は誰かが復讐する。それはケイン・ヴェラスケスだと話す。

※:10月7日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:10月6日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

※参考:9月30日放送のRAW 試合結果

※参考:10月4日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)