[WWE] 速報 9月30日のRAW フェニックス大会 試合結果:前編

現地時間2019年9月30日(月)アリゾナ州フェニックスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.9.30
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:新しいオープニング映像となってパイロが大復活!

そしてレイ・ミステリオの登場で今週のRAWがスタート!観客席には息子のドミニクもいる。
ミステリオはマイクを取って、今日はセス・ロリンズのユニバーサル王座に挑戦する。この試合は息子ドミニクに捧げるというと、そこにブロック・レスナー(w?ポール・ヘイマン)が現れる。
ヘイマンが喋ろうとすると、ミステリオがマイクを取ってしまう。するとレスナーがミステリオにF5を決めてしまう。さらにもう1発F5を決めると、レスナーは場外に向かって観客席にいるドミニクを観客席から引っ張り上げてしまう。そしてコーナーポストに叩きつけてからリングに入れてスープレックスを決めてしまう。されにミステリオにもう一度F5!

※ドミニクは担架送りに!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス vs. アレクサ・ブリス
※ベッキー・リンチがゲスト解説!

※サシャがベイリーを呼ぶフリをすると、それに気を取られたアレクサを丸め込んで3カウント!
勝者:サシャ・バンクス
※試合後ベッキーがリングに上がってサシャに殴りかかる!

ーーー

※バックステージ:インタビューを受けるロリンズ、ミステリオは試合に出られなくなってしまった。でもいずれミステリオは挑戦する。今日はユニバーサル王座戦をすると言ってしまったので、他の誰かが挑戦できるチャンスだと話す。

ーーー

第2試合 RAWタッグ王座戦
ロバート・ルード&ドルフ・ジグラー(C)
vs.
ヘビー・マシナリー

※ルードがタッカーにグロリアスDDTを決めて3カウント!
勝者:ロバート・ルード&ドルフ・ジグラー
※ルード&ジグラーが王座防衛に成功!

ーーー

※告知:スマックダウンにザ・ロック登場!

ーーー

※MizTV:今日のMizTVのゲストはリック・フレアーとハルク・ホーガン!

10月31日のサウジアラビア大会でチーム・ホーガンとチーム・フレアーの5対5のタッグマッチが行われることが発表される。そしてセス・ロリンズが現れてチームホーガンのキャプテンにに名乗り出る。そしてチーム・フレアーのキャプテンはランディ・オートン!
オートンは通常ならそれぞれのチームメンバーを決めるところだが、今日はRAWのシーズンプレミア。キャプテン同士の試合やらない?と言うと、ロリンズもやってやると言ってロリンズvs.オートン戦が始まる!
と思ったらバロン・コービンが現れてロリンズを襲う。そこにルセフが救出に現れてオートン&コービンを排除!結局試合は行われず!

ーーー

※バックステージ:インタビューを受けるルセフだが、ルセフは俺が今日ロリンズのユニバーサル王座に挑戦すると言う!と言うことでルセフの挑戦が決定!

※:9月30日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:9月23日放送のRAW 試合結果

※参考:9月24日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)