[WWE] 速報 9月10日のRAW ニューオーリンズ大会 試合結果:前編

現地時間9月10日(月)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.9.10
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ブラウン・ストローマン、ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイア、そしてヒール軍団の登場で今週のRAWがスタート!
ストローマン&ジグラー&マッキンタイアはリングに、そのほかのヒールはリングを取囲む。そして自分達でシールドをボコってやったぞと言って先週の様子を確認。
ストローマンは、レインズがユニバーサル王者でありながら1人で行動できないのは弱虫だからだ。お前には正義の番犬がついているが、数的不利になればそれも意味をなさない事が証明されたと言う。続いてジグラーがリングの回りにいる選手たちはシールドに立ち向かう為に勇気を振り絞って難しい選択をした。俺たちの勢いは今夜も続くぞ、まずはBチームとのタッグ王座のリマッチがある。そこで見せてやると言う。さらにストローマンがヘル・イン・ア・セルPPVで俺がユニバーサル王座を手に入れてやると言うと、観客席からシールドが現れる。シールドはヒール軍団に襲いかかり、今度はケンドー・スティックを持ち出してヒール軍団に抵抗する。
何とかヒール軍団を追い払うシールドは、バックステージまで追いかけるがセキュリティに止められる。そこにGMのバロン・コービンがやって来て、先週のように逮捕されたくなければ武器を捨てろ。そして会場から去らなければレインズとロリンズはベルト返上となってしまうぞ、それに今度は刑務所行きだと言うと、3人は渋々ケンドースティックを捨てて去って行く。



第1試合 シングルマッチ
ニッキー・ベラ(W/ブリー) vs. ルビー・ライオット(W/モーガン&ローガン)

※ブリーがモーガン&ローガンの介入を阻止すると、ニッキーがラックアタック2.0を決めて3カウント!
勝者:ニッキー・ベラ

第2試合 タッグマッチ
AOP(W/ドレイク・マーヴェリック) vs. ロニー・エース&ネイサン・ブラッドリー

※AOPがスーパーコライダーを決めて3カウント!
勝者:AOP
※オーサーズ・オブ・ペインは名前をAOPに変えたらしい。


※バックステージ:トリプルHが会場に到着!



※トリプルHのプロモ:トリプルHがリングに現れて、最初は俺もアンダーテイカーにリスペクトを示した。だが先週ショーン・マイケルズが俺の方が有利だとの予想をいうとアンダーテイカーが現れた。奴はわざわざ姿を表すほど動揺していたんだ。そしてマイケルズに腹を立ててマイケルズを威嚇した。この件で俺はアンダーテイカーへのリスペクトを失った、もうお前は以前のような恐ろしさは無い。以前のような結果にはならないぞと話す。


第3試合 RAWタッグ王座戦
ジグラー&マッキンタイア(C) vs. Bチーム

※ジグラー&マッキンタイアがボーにジグザグ&クレイモアの合体技を決めて3カウント!
勝者:ジグラー&マッキンタイア
※ジグラー&マッキンタイアが王座防衛に成功!
※試合後ロリンズ&アンブローズが現れてジグラー&マッキンタイアを攻撃!

※:9月10日放送のRAW 後編に続く


※参考:9月3日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)