[WWE] 速報 9月10日のRAW ニューオーリンズ大会 試合結果:後編

現地時間9月10日(月)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.9.10
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:コービンはロリンズとアンブローズに刑務所に行きたいのか?と言うと、ロリンズはシールドは帰ったよと言い、アンブローズは俺たちはロリンズとアンブローズだと言う。そしてロリンズは俺たいはヒール軍団に襲われたが、コービンが裏で操ってたんじゃ無いのか? コービンを捕まえる為に景観を用意したぞと言って景観を呼び入れる。コービンは疑惑を否定、コービンはちょっと話そうかと言うと、ロリンズはコービンと話をつけて無事ピンチを切り抜ける。


第4試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. タイラー・ブリーズ

※ゴングの前にオーエンズがブリーズを攻撃、そしてエプロンパワーボムをしてブリーズは試合が始まる前にダウン。
※その後オーエンズはマイクを取って、2週間前RAWを辞めたがGM代理のコービンに戻ってくるように頼まれた。コービンは俺が本当のRAWのMVPだと言ったんだ。俺は戻る事にした、これが俺の仕事だからな。しかし問題はまだ残っている。ボビー・ラシュリーだ、ラシュリーは俺の親友サミ・ゼインを負傷させた。ゼインは俺の側にいなきゃいけないのに。俺が戻って来た理由はラシュリーだ、今後3つのことが起こる。無秩序、苦痛、そして破壊だ。これはラシュリーが起こさせたことだぞと言う。


第5試合 タッグマッチ
ボビー・ルード&チャド・ゲイブル vs. アセンション
※ゲイブルがビクターにジャーマンスープレックスホールドを決めて3カウント!
勝者:ゲイブル&ルード


※バックステージ:ジグラー&マッキンタイアがコービンのオフィスに来て、何でシールドがまだ会場にいるんだと文句をいう。コービンはナポレオン法典によってシールドに手出しできない。そして2人はヘル・イン・ア・セルPPVで、ロリンズ&アンブローズを相手にRAWタッグ王座の防衛戦をしてもらうと告げる、不満を言うジグラー。そこにストローマンが来ると、コービンはステフがストローマンの勝利を希望していると告げる。ストローマンはビッグドッグ狩りだと答える。


第6試合 タッグマッチ
ロンダ・ラウジー&ナタリア
vs.
アレクサ&ミッキー(W/アリシア)

※ラウジーがミッキーにアームバーを決める!
勝者:ラウジー&ナタリア


※ミック・フォーリー登場:アライアスの歌の途中で登場するフォーリー。フォーリーはヘル・イン・ア・セルPPVのユニバーサル王座ヘル・イン・ア・セル戦で特別レフェリーをすることを明らかに!そして去る前に元GMとして1試合試合を組む事を頼まれたと言って第7試合へ!



第7試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. アライアス

※クー・デ・グラは避けられたがベイラーがスモールパッケージホールドを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー


※大会前の出来事:ジムでトレーニング中のラシュリー、そこにリオ・ラッシュがやって来てラシュリーにやる気を起こさせてやると言うと、ラシュリーはおう、頼むよと依頼する。



※告知:来週またアンダーテイカー登場!



※ブラウン・ストローマン:バックステージでロマン・レインズを探し回っているストローマン。しかし見つからない。ストローマンはリングに現れてレインズ出て来いと言う。出てこないレインズに対しストローマンは、レインズは弱虫だ。でもヘル・イン・ア・セルには隠れる所は無いぞと言うと、ようやくレインズが現れる。すると2人は少し乱闘、最後はレインズがアナウンステーブルの上からステージに向かってサモアンドロップを決めてしまう。



※:9月10日放送のRAW 後編に続く


※参考:9月3日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)