[WWE] 速報 6月5日のスマックダウンLIVE コーパスクリスティ大会の試合結果:前編

現地時間6月5日(火)テキサス州コーパスクリスティから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.6.5
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:SD女子王者カーメラの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!カーメラは観客に自分をリスペクトしろと要求、しかし今夜は自分の事では無くマネー・イン・ザ・バンクPPVで対戦するアスカのことだ。しかしみんなが思ってるアスカは間違ってると言うと、アスカがレッスルマニア34でシャーロットに敗れてしまった映像をみる。
カーメラはアスカは負けてしまった事でもう恐れる相手では無くなってしまった。彼女はもう無敗じゃない。もはや誰もがアスカを倒せる事ができると言う事だと言うと、そこにアスカが登場。
しかしアスカが喋る前にマンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィルが現れる。マンディは確かにアスカは以前の勢いは無い、私は以前アスカに敗れてしまったがあと一歩のところだった。今ならアスカを倒すことができると言うと、ソーニャも私だってやってやるぞと言う。そこにGMのペイジが現れると、アスカはマンディかソーニャと試合をすルカ選ぶことが出来ると言うと、アスカはまとめて2人とやってやるよと言って第1試合スタート!


第1試合 1対2ハンデ戦
アスカ vs. マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル
※カーメラがゲスト解説!

※アスカがソーニャにアスカロックを決めてタップを奪う!
勝者:アスカ
※試合後カーメラが出てきてアスカにスーパーキックをかます!



第2試合 シングルマッチ
ハーパー(W/ローワン) vs. カール・アンダーソン(Wギャローズ)

※ハーパーのキックをよけたアンダーソンはスクールボーイを決めて3カウント!
勝者:カール・アンダーソン


第3試合 ミックスドタッグマッチ
ジミー・ウーソ&ナオミ
vs.
エイデン・イングリッシュ&ラナ

※ナオミのアシストクロスボディからジミーがイングリッシュにスーパーキックを叩き込んで3カウント!
勝者:ジミー・ウーソ&ナオミ

※:6月5日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:6月4日放送のRAW 試合結果

※参考:5月29日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)