[WWE] 速報 6月5日のスマックダウンLIVE コーパスクリスティ大会の試合結果:後編

現地時間6月5日(火)テキサス州コーパスクリスティから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.6.5
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※WWE王座戦の調印式:今日はいつものリングでは無く、どこかの部屋で調印式が行われている。セキュリティらしき人物も同席。ペイジはマネー・イン・ザ・バンクPPVでのWWE王座戦の調印式を行う。今回は必ずどちらかが勝つ。
AJスタイルズは中邑はローブローでも俺に勝てなかった、そして今度は中邑自身で試合条件を決めた。それでも中邑は俺に勝つ事は出来ないと言ってサインする。
ペイジは中邑にペンを渡すが、中邑はインクが無いと言ってAJからペンを借りる。しかし中邑は壊れていると言ってペンを捨ててしまう。怒ったAJは中邑の顔面を叩いてしまう。セキュリティによって連れていかれるAJ。中邑は自分の懐からペンを取り出しサインする。



第4試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. ベッキー・リンチ

※フィギュアエイトを狙うシャーロットだが、ベッキーがディスアーマーで切り返してタップを奪う!
勝者:ベッキー・リンチ


※ビッグ・キャスのプロモ:レッスルマニア30でダニエル・ブライアンがWWE世界ヘビー級王座戦で勝利した時、俺はNXTの選手としてあの会場にいた。あんなのまぐれで勝っただけだ。そして選手として復帰しても、まさかこんな長身な俺が待ち受けていたとは思わなかっただろ。いつも大きな男が勝つんだ、そして敗れたブライアンはトータル・ベラズで自分の庭でノームの役をやってろと言う。


※バックステージ:インタビューを受けるシン・カラ、アンドラデ”シエン”アルマスは14歳の時から知ってるんだと言うと、そこにゼリーナ・ヴェガが現れる。
ゼリーナはアンドラデはお前と一緒にいても特に何も無かった、だからお前はマスクで顔を隠しているんだ。アンドラデはそんな事必要としていないんだぞと言うと、シン・カラの背後からアンドラデが現れてシン・カラを殴り飛ばしてしまう。


第5試合 6人タッグマッチ
ミズ&ルセフ&サモア・ジョー vs. ニュー・デイ

※ミズはジョーとルセフにビッグEを押さえさせると、ビッグEにパンケーキをぶつけようとするが、コフィに邪魔されると間違ってジョーとルセフにパンケーキをぶつけてしまう。するとルセフがミズにマチカキック、ジョーがセントーンを決めてしまう。
※ニュー・デイがミズにミッドナイトアワーを決めて3カウント!
勝者:ニュー・デイ

※:6月5日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:6月4日放送のRAW 試合結果

※参考:5月29日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)