[WWE] 速報 6月4日のRAW ヒューストン大会 試合結果:後編

現地時間6月4日(月)テキサス州ヒューストンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.6.4
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 RAWタッグ王座挑戦チーム決定バトルロイヤル
ジグラー&マッキンタイア vs. リバイバル vs. ブリーザンゴ vs. アセンション vs. スレーター&ライノ vs. Tワールドワイド vs. Bチーム

※ジグラーがブリーザンゴに落とされてジグラー&マッキンタイアが脱落、するとジグラー&マッキンタイアは残り全員をボコボコにしてから去ってしまう。
※ファンダンゴがアセンションを落とすが、ファンダンゴはリバイバルに落とされてしまう、続いてライノがリバイバルを落とす。残るはスレーター&ライノとBチーム!
※スレーターがボーを持ち上げるが、ボーの足がエプロンにいたライノにぶつかってライノが落ちてしまう。
勝者:Bチーム
※BチームがRAWタッグ王座挑戦券をゲット!喜びすぎるBチーム!


※ボビー・ラシュリーのプロモ:ラシュリーはリングに現れて、お前が俺に言ったことに反論してやるから出てこいよと言う。ゼインはステージからじゃなく、観客席から現れる。
ゼインは先週ラシュリーに手を握りつぶされて豆腐ステーキも作れなくなったんだぞと文句をいう。そしてラシュリーのインスタグラムをばかにして、密かにラシュリーにDMしたらラシュリーのVIPクラブのスパムが送られて来たぞと言う。そしてゼインは観客席の上の方に行くと、ラシュリーは嘘つきだ、お前に本当に姉妹がいるのか、そして本当にUSアーミーだったのかも怪しいと指摘。観客はUSAチャントでラシュリーを応援!


※バックステージ:またレインズとマハルがもめてる。



第5試合 6人タッグマッチ
サシャ・バンクス&アレクサ・ブリス&エンバー・ムーン
vs.
ルビー・ライオット&リブ・モーガン&サラ・ローガン

※途中アレクサが足が痛くて帰ってしまう。苦戦するサシャとエンバー、そこにベイリーが現れてサラ・ローガンにベイリー・トゥ・ベリーを決めて3カウント!
勝者:ベイリー&サシャ&エンバー


※バックステージ:コービンは女子6人タッグマッチの結果についてカートにこれを認めるのか?ステフに言ってもいいんだぞと責める。するとカートは去って行く。
勝利に気分良く歩いているサシャ、ベイリー、エンバーの3人。そこにカートがやって来て、3人にベイリーの参加は認められれない。だから君らは反則負けだ、勝者はライオット・スクワッドだと言って去る。サシャはベイリーを見てから去って行く。
一方コービンはレフェリーに文句を言っている。


第6試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. フィン・ベイラー

※クー・デ・グラを狙うベイラー、しかしオーエンズはロープを揺らして邪魔をする。そしてベイラーの足をロープに引っ掛け逆さにしてストンピング連打。レフェリーはカウントを始めるがオーエンズはストンピングをやめずに反則となる。
勝者:フィン・ベイラー
※試合後オーエンズはリングしたからラダーを取り出しリングにセット。そしてラダーの上からフロッグスプラッシュを狙うが怖くて飛べない。1段ずつ下に下がるがやはり怖い。そうしているうちにベイラーは復帰してオーエンズを引き摺り落としてジョンウーを決める。ベイラーはラダーに登って最上段からオーエンズにクー・デ・グラ!

※そしてベイラーは再びラダーの登ってMITBのブリーフケースを取ってMITBラダー戦勝利アピール!

※:6月4日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)