[WWE] 速報 5月14日のRAW ロンドン大会 試合結果:後編

現地時間5月14日(月)イングランド・ロンドンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.5.14
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 6人タッグマッチ
サシャ・バンクス&ナタリア&エンバー・ムーン
vs.
ライオット・スクワッド(ライオット&リブ&サラ)

※ナタリアがリブにシャープシューターを決めて3カウント!
勝者:ナタリア&サシャ&エンバー


第5試合 タッグ
ウォークン・マット・ハーディ&ブレイ・ワイアット
vs.
リバイバル
※Bチームが試合を研究している。

※マット&ワイアットが合体シスターアビゲイルを決めて3カウント!
勝者:マット&ワイアット


※サミ・ゼインのプロモ:サミ・ゼインがリングに現れて、ボビー・ラシュリーはWWEに復帰してインパクトを残そうとしている。そして俺にひどい事をしやがった。ラシュリーは先週インタビューで家族のことを話していたが、彼の家族を探してお前のウソを暴いてやる的な事を話す。


第6試合 女子MITBラダー戦予選
ベイリー vs. アレクサ・ブリス vs. ミッキー・ジェームス

※アレクサがベイリーにDDTを決めて3カウント!
勝者:アレクサ
※アレクサが女子MITBラダー戦に出場をキメる!


※バックステージ:現代のマハラジャとして男子MITBラダー戦予選に出場しようとするマハル、しかしレインズにスピアーされてもうダメ。




第7試合 タッグマッチ
フィン・ベイラー&ブラウン・ストローマン
vs.
ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイア

※クーデグラを狙うベイラー、しかしマッキンタイアが邪魔をする。ベイラーはマッキンを場外へ蹴り落とすと、ストローマンが走ってマッキンに強烈な体当たり。しかしその隙をついてジグラーがベイラーの足を引っ張って股間をターンバックルに叩きつける。そして落ちたベイラーをフォールして3カウント!
勝者:ジグラー&マッキンタイア


第8試合 男子MITBラダー戦予選
ボビー・ラシュリー vs. アライアス vs. ケビン・オーエンズ
※マハルがレインズにやられて出場できなくなったので、ステフの要請で代わりにオーエンズが出場することに!

※マハルがレインズにやられて出場できなくなったので、ステフの要請で代わりにオーエンズが出場することに!
※ラシュリーがアライアスにフェイスバスターを決めてフォールするが、サミ・ゼインが現れてラシュリーを引っ張ってしまう。そして場外でヘルヴァキック!

※オーエンズがその隙にアライアスにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ
※1度は敗れたオーエンズだが、ステフの協力もあって男子MITBラダー戦出場を勝ち取る!

※:5月14日放送のRAW 前編はこちら

※参考:5月7日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)