[WWE] 速報 3月13日のスマックダウンLIVE インディアナポリス大会の試合結果:前編

現地時間3月13日(火)インディアナ州インディアナポリスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.3.13
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ファストレーンPPVでWWE王座を防衛したAJスタイルズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
ファストレーンPPVでは不利な状況だった、ジョン・シナにはアナウンステーブルに叩きつけられてかなり痛かった。だが諦めずに勝機をうかがった。そしてチャンスが訪れてこうやって俺はまだWWE王者だ。これでレッスルマニア34だ、まだ俺がどこから来たかは忘れていない。俺の対戦相手は日本の最高のスターであろう中邑真輔。まさにドリームマッチだ。俺たちは同じような道を進んでいたこともある。中邑は素晴らしい選手だというと、そこに中邑真輔が現れる。
中邑は、AJスタイルズは誰からも支持されるチャンピオンだ、俺はAJスタイルズをリスペクトしている。そして俺の夢は、AJスタイルズの顔面に膝を叩き込み、チャンピオンになる事というと、そこにルセフが現れ第1試合へ!



第1試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. ルセフ(W/イングリッシュ)
※中邑真輔はリングサイドで観戦。
※AJスタイルズがカーフクラッシャーを決めると、そこにイングリッシュが飛び込んで来てAJスタイルズを攻撃して反則に。
※試合後イングリッシュがAJスタイルズを押さえて、ルセフがスーパーキックを叩き込む。AJスタイルズがやられるのを見ていた中邑はリングに上がり、イングリッシュにキック、ルセフにキンシャサを叩き込み排除する。そしてAJスタイルズを見下ろして帰っていく。



※バックステージ:ファストレーンPPVでブラジオン・ブラザーズに襲われた事について聞かれるニュー・デイのビッグEは、ウッズとコフィは今日はいないけど戻って来るはず。俺がニュー・デイを代表して奴らと闘うというと、そこにウーソズのジミーがやって来て、ビッグEは1人じゃないぞ。ブラジオン・ブラザーズが邪魔しなければ俺たちの試合は名勝負担っていたはずだ、パートナーが治るまで一緒にやろうと言って会場に向かう。


第2試合 タッグマッチ
ブラジオン・ブラザーズ vs. ジミー・ウーソ&ビッグE
※ブラジオン・ブラザーズがジミーに合体パワーボムを決めて勝利!
※試合後ビッグEは場外でブラジオン・ブラザーズに襲われてしまう!



※バックステージ:ルネ・ヤングがサミ・ゼインにインタビュー。ファストレーンPPVのWWE王座6パックチャレンジ戦での敗北は誰に責任があると聞かれると、ゼインはそれは邪魔したシェいんだ。しかしシェインを蹴ってしまったケビン・オーエンズに問題がある。あれが無ければシェインは邪魔しなかったはずだ。オーエンズはいつだって自分勝手な奴だったと言う。

※:3月13日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:3月11日ファストレーン2018 試合結果

※参考:3月12日放送のRAW 試合結果

※参考:3月6日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)