[WWE] 速報 3月6日のスマックダウンLIVE グリーンベイ大会の試合結果:前編

現地時間3月6日(火)ウィスコンシン州グリーンベイから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.3.6
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:シャーロット・フレアーの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!そしてファストレーンPPVでシャーロットのSD女子王座に挑戦するルビー・ライオット(w/リブ・モーガン&サラ・ローガン)が登場!
ルビーはシャーロットがSD女子王者になった時に全ては始まった。シャーロットは成功が約束されている。なぜならパーファクトな女性だし、WWE殿堂者の娘でもある。シャーロットはNXT女子王座、ディーバズ王座、RAW&SD女子王座となった、その2週間後にある目的でライオット・スクワッドを結成した、あなたの神話を破壊すること。
それを受けてシャーロットは、確かに父の影響がある。しかし私はここまで誰よりも一所懸命に頑張ってきた。期待された分、それに応えるのは大変なことなんだ。負けたら失望は他の人より大きくなり、家族含めて悪く見られる。私はいろいろな困難を克服してきた。私はそれを証明し、そして今ここに立っていると言い返す。
ルビーはどちらにしても、ファストレーンPPVであなたを倒す。そしてあなたが単に親の七光りであった事を証明してやるというと、モーガン&ローガンもリングに上がって3対1の状況に。そこにボビー・ルードが現れてこのセグメント終了。


第1試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. ジンダー・マハル
※ゲスト解説にボビー・ルード!
※オートンはまたシン・ブラザーズに酷い仕打ち!
※場外戦でオートンはマハルをルードにぶつける。怒ったルードがエプロンに登ってオートンに文句を言っていると、その隙にマハルがカラスを決めて勝利!



※バックステージ:ケビン・オーエンズとサミ・ゼインがロッカールームにいる。以前ゼインはオーエンズがWWE王者になるのに協力すると言ったが、オーエンズはそれがまだ信用できないと話す。ゼインは俺はいつかチャンピオンになれるだろうが、オーエンズがWWE王者になればブランドスラムを達成できる。そんなオーエンズの横にいる事が嬉しいんだと言うと、オーエンズはゼインを抱きしめてしまう。


※バックステージ:中邑真輔はインタビューを受けている。ファストレーンPPVの結果次第で、レッスルマニア34の対戦相手はAJスタイルズでは無いかもしれないがと聞かれると、中邑真輔はAJスタイルズに勝ってもらわないと困るよ、レッスルマニアでヒザをと言いかけたところでルセフ&イングリッシュが現れる。
先週中邑に敗れたイングリッシュは首が痛そうにしている。ルセフは中邑のせいでイングリッシュはもうずっと治らないかもしれないんだぞ、もうルセフデイを歌えないかもしれない。イングリッシュの仇を討つ為にファストレーンPPVで俺と闘え、イングリッシュのようにしてやる。と言うと、中邑はルセフの挑戦を受け入れて、ファストレーンPPVはナカムラデイ〜♪ になるだろうと歌う。



第2試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. カーメラ
※ディスアーマーでベッキーの勝利!


※:3月6日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:3月5日放送のRAW 試合結果

※参考:2月27日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)