[WWE] 速報 3月6日のスマックダウンLIVE グリーンベイ大会の試合結果:後編

現地時間3月6日(火)ウィスコンシン州グリーンベイから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.3.6
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※AJスタイルズのプロモ:レッスルマニア34にWWE王者として行く為には、ファストレーンPPVで負ける事は出来ない。だが6パックチャレンジなので俺が負けなくても、ほかの奴が負けたらこのWWE王座を失ってしまう。難しい闘いだが俺は逃げない、ここは俺が築いたからな。そしてそして先週ジョン・シナに敗れてしまった。シナがワールドクラスだったという事だろう。シナは昨日のRAWで17度目の世界王者になると言いやがった。俺は絶対に負けないぞ、俺はレッスルマニア・モーメントを手に入れるんだ。そしてこの業界1番のWWE王座をかけて最高の男とレッスルマニア34で闘うんだ。中邑真輔と対戦するんだ。みんなこの試合を望んでいる、俺は自分の為じゃなくみんなの為に闘っていると言うと、そこにドルフ・ジグラーが現れる。
ジグラーはAJスタイルズは変わってしまった、もうフェノメナルじゃないんだぞ、お前にあるのは失望だと言う。AJスタイルズはお前はWWEに12年間いて、俺のやった事も出来てないじゃないかと言い返す。ジグラーはお前はWWEに車で10年かかったくせに。お前がよそ見をしている間に、俺がファストレーンPPVでお前を倒してやる。お前が負けたら、みんなはお前を見限るんだからな。俺はずっとこの業界で最高である事を証明し続けた、だが俺はレッスルマニアでシングルマッチをした事が無いんだ、酷い話だぜと言うと、AJスタイルズはお前喋りすぎだよ、そろそろ試合をしようかと言って第3試合へ!


第3試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. ドルフ・ジグラー
※試合途中でケビン・オーエンズとサミ・ゼインがやって来て2人を攻撃、試合はノーコンテストに。しかしAJ&ジグラーが反撃すると、そこにシェインが現れる。
※シェインは、オーエンズ&ゼインはファストレーンの対戦相手を事前にボコろうとしているのか? ならリングに戻れよ。タッグマッチをやってもらおうかと思ったが、スマックダウンではもっとすごい事をしたい。ファストレーンPPV直前回だからな、ここにもう1人加えてフェイタル5WAY戦をしてもらうと言うと、ファストレーンPPVのWWE王座6パックチャレンジに出場するバロン・コービンが現れる。



第4試合 フェイタル5WAYマッチ
AJスタイルズ vs. ドルフ・ジグラー vs. ケビン・オーエンズ vs. サミ・ゼイン vs. バロン・コービン
※オーエンズがエプロンにいるAJスタイルズを叩き落とすと、その隙にゼインがオーエンズにへルヴァキックを叩き込んで勝利!
※ゼインの行動にAJスタイルズもオーエンズもビックリ!



※:3月6日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:3月5日放送のRAW 試合結果

※参考:2月27日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)