[WWE] 速報 1月8日のRAW メンフィス大会 試合結果:後編

現地時間1月1日(月)テネシー州メンフィスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.1.8
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:メディカル・ルームにいるエンゾのものとにナイア・ジャックスがやってくる。心配するナイアにエンゾは大丈夫だよと答える。


※バックステージ:カート・アングルが電話で女子30人ロイヤルランブル戦について話していると、しばらく試合をしてなかったとしても素晴らしい働きをしてくれるだろうと話している。そこにシェイマス&セザーロが現れて、シェイマスはカートにジョーダンを俺たちに近寄らせないようにしてるだろと言う。続いてセザーロがえこひいきだぞと主張。するとカートはロイヤルランブルPPVでベルトを取り戻すチャンスがあるぞと言う。シェイマスは嬉しそうにして、今夜は何がある? と聞くと、カートはリングに行けば分かると答える。
続いてミズがやって来ると、ミズはカートに25周年記念版のRAWでIC王座のリマッチをやりたいと求める。カートはミズのアイデアに賛成して、ミズのリマッチを決める。


※バックステージ:ロッカールームにいるアスカのもとにアレクサ・ブリスがやって来る。なんやコラ!と言うアスカだが、アレクサは先週アスカが勝ったのはただラッキーだったけ、しばらくその勝利をエンジョイすることね。親友のナイア・ジャックスがあなたの言った事を知ったら、あなたは終わりと言って去って行く。


第4試合 タッグマッチ
シェイマス&セザーロ
vs.
タイタス・オニール&アポロ・クルーズ(W/デイナ・ブルック)
※オニールがシェイマスにスクールボーイを決めて勝利!



※ブロック・レスナー登場:ブロック・レスナーと一緒にポール・ヘイマンも登場。ヘイマンはロイヤルランブルPPVのユニバーサル王座3WAY戦は手に汗握るような展開にはならない、レスナーがケインをフォールするか、ストローマンをフォールするか、それとも2人まとめてフォールするかのどれかだ。誰もレスナーに勝てる人間は誰もいないと言って帰ろうとする。
すると花道でケインが現れレスナーを襲う。2人はもみ合いながらバックステージに行くと、さらにストローマンが現れて2人をなぎ倒す。ストローマンはレスナーを壁に向けて投げると、レスナーはテーブルの上に落ちて、さらに上からケースが落ちて来る。さらにストローマンは大きなケー雨を持ち上げて、それをケインに叩きつける。するとストローマンは鉤縄(かぎなわ)を見つけて、大きな柵(足場)の上部に鉤縄を引っ掛けて倒れるレスナーとケインの上に倒してしまう。



第5試合 シングルマッチ
サモア・ジョー vs. ライノ(W/ヒース・スレーター)
※コキーナクラッチを決めてジョーの勝利!
※試合後ジョーにインタビュー。ジョーはこの勝利が先週の負けを帳消しにするかと聞かれるが、ジョーはレインズは多くの犠牲を払った上での勝利だった。俺はさらに先を見ている。ロイヤルランブル戦に出場するぞ。と出場宣言。ロイヤルランブル戦には中邑真輔やジョン・シナも出場するがと聞かれたジョーは、シナは絶対に忘れない名前だ。俺が最初に落としてやると言う。



※バックステージ:ナイアのもとにアレクサがやって来る。アレクサはナイアは何でも出来るが、エンゾが本心を言わないのでナイアを心配させていると主張。ナイアは私を応援してくれている。だからロイヤルランブル戦に出場すると出場宣言。アレクサはナイアがアスカに落とせばロイヤルランブル戦に勝てると言うと、ナイアはアスカの話はやめてと言う。するとアレクサは親友を木津つける事はしたくないんだけど、アスカがこんな事を言っていたと言って、ナイアの耳元で何やら教え込んでいる。ナイアはアスカが日本語で言った? と聞くと、アレクサは違うと答える。するとナイアはアスカは英語が喋れないと言う。


第6試合 シングルマッチ
アスカ vs.
※アスカが入場してコーナーポストでポーズを決めていると、背後からナイアガやって来てアスカにエレクトリックチェアドロップを決めてしまう。さらにナイアはアスカにセントーンを決めて去って行く。



※告知:来週アスカvs.ナイア・ジャックス!

さらに週はレインズのIC王座にミズが挑戦!



第7試合 6人タッグマッチ
ロマン・レインズ&セス・ロリンズ&ジェイソン・ジョーダン
vs.
フィン・ベイラー&ギャローズ&アンダーソン
※何故だかベイラー達の新日本プロレス時代の写真が紹介される。




※ジョーダンはレインズを助けようとするが、むしろ邪魔になってベイラーはロリンズにジョン・シナウーを叩き込む!
※ベイラーがロリンズにクー・デ・グラを決めて勝利!
※試合後ミズ&ミズトラージが現れてレインズ達を攻撃。ミズはレインズにスカル・クラッシング・フィナーレを決めると、さらに3人でレインズにトリプルパワーボムしてしまう。



※:1月8日放送のRAW 前編はこちら

※参考:1月1日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)