[WWE] 速報 1月8日のRAW メンフィス大会 試合結果:前編

現地時間1月1日(月)テネシー州メンフィスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.1.8
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週のおさらいから、IC王者ロマン・レインズの登場で今週のRAWがスタート!
レインズは先週俺がサモア・ジョーを黙らせてやった。だから俺はまだIC王者だ。俺がジョーより優れていたという事じゃない、俺には目的があった。ディーン・アンブローズの為に闘うという。ここで全員に警告しておく、シールドのメンバーに手出しをするという事は、俺たち全員を敵に回すという事だ。それは先週のことで、そして今週はと言うと、そこにジェイソン・ジョーダンが現れる。
ジョーダンは先週の試合を見て興奮したよ、俺も何か重要なものに関わっているとい感触。パートナーのセス・ロリンズに代わって言わせてもらうと、ここがレインズに庭だという事を証明した。レインズに感謝したいんだというと、そこにロリンズが現れる。
ロリンズは、ジョーダンはいい選手だがまだ学ばなければならない事が沢山ある。先週チームワークについて学んだから、今週はタイミングだな。お前はレインズの時間を邪魔してるんだと言うが、ジョーダンは今はみんなの時間だ、全員がサモア・ジョーと問題を抱えていたんだから。今回はレインズがそれを引き受けただけだ。そして俺たちはザ・バーを相手していた。俺たちは全員チャンピオンだから、俺たちがショーを動かしているんだと言い返す。レインズはお前たちはチームだが、俺はジ・ガイだ主張。するとジョーダンは、俺たちはシールドではないかもしれないが、それでも素晴らしいチームだ、WWEの中でも最強の部類に入るグループなんじゃないか? と言うと、そこにフィン・ベイラーとギャローズ&アンダーソンが現れる。
ベイラーは何か大きなものに含まれたので興奮しているようだね、でも君たちが本当に最強の3人グループかな? 俺たちは10年前から一緒だったんだ、ジョーダンが自分の本当の父親を知る前からだよ。2018年はベイラー・クラブの年になると言う。ジョーダンはお前たちがベイラークラブなら、俺たちはチャンピオンクラブだと主張。するとベイラーはルナティック・フリンジの姿が見えないな? ビッグドッグとアーキテクトはいるけど、この彼は……と言うと、ギャローズが “ナード!!” と叫ぶ。するとジョーダンはギャローズの顔を叩いてしまう。2人は一触即発となるが、4人に押さえられる。するとそこにGMのカート・アングルが登場。
カートはコン者のメインイベントを見つけた。どちらのチームが強いか興味があるから、お前たちは6人タッグマッチで対決してもらうと言って、試合を決定する。




第1試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー(W/ミッキー・ジェームス)
vs.
マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル(W/ペイジ)
※サシャがマンディにバンクステートメントを決めて勝利!



第2試合 シングルマッチ
マット・ハーディ vs. カート・ホーキンス
※マットは新しいテーマ曲で登場、そしてロイヤルランブル戦に参戦表明!
※マットがツイスト・オブ・フェイトを決めて勝利!
※試合後ブレイ・ワイアットがマットの前に現れる。マットが笑うと、ワイアットも負けじと笑う。



※MizTV:アライアスの歌からザ・ミズ&ミズトラージ登場!
ミズはマリーン6の撮影が終わったからRAWに帰ってきたぞ。今日のゲストはボー・ダラスとカーティス・アクセルのミズトラージだ!と言って後ろの2人を紹介。アクセルは2017年は最高の年だった。毎日がミズマスのようだったと言う。続いてボーは常にミズを持ち歩いていると言って、美雨の写真を取り出す。ボーはこれがないと夜眠れないんだと言う。するとアクセルはジャケットを脱いで新しいスポーツコートだと言ってミズにプレゼント。すると今度はボーが時計を外してミズにプレゼント、負けじとアクセルが靴を脱ごうとするが、ようやく水が止める。
ミズは2人に落ち着くように言うと、2017年は素晴らしい年だった。俺は200日間IC王者でいたからな。それにRAWとスマックダウンLIVEの価値を上げた。ボーとアクセルもだ。ローリングストーンのアスリート・オブ・ザ・イヤーにもなった。だが2ヶ月前にシールドにアナウンステーブルにケルベロスボムされた。レインズには俺のIC王座を貸していただけだ。俺にとってIC王座は需要なものだ。今年は娘も生まれる。2018年はIC王座を誰よりも長く防衛し続けるんだ。レインズは十分にスポットライトを楽しんだだろう、俺はIC王座を取り戻す為に帰ってきたんだと言う。



※告知:1.22 25周年記念版のRAWにスティーブ・オースチン登場!



※バックステージ:ロッカールームでベイラーとギャローズ&アンダーソンが話している。ベイラーは新しい思い出を作ろう、戦略について話し合わないとと言うが、アンダーソンは懐かしいなぁ、タマ・トンガ、ファレ、酔っ払った力士、サイゴンから来た新婚カップル…と昔を思い出す。ベイラーは2018年はベイラークラブの年になるという事をみんなに示すチャンスだと言ってみんなでToo Sweetする。



第3試合 クルーザー級王座戦
エンゾ・アモーレ(C) vs. セドリック・アレキサンダー
※アレキサンダーのキックでエンゾは顔面から出血してしまう。
※アレキサンダーのノータッチトペを受けたエンゾ、足を痛めてカウント内に戻れずリングアウトに
※リングアウトなので王座移動ならず……。



※:1月8日放送のRAW 後編に続く

※参考:1月1日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)