[新日本プロレス] 速報 1.5後楽園ホール ニューイヤーダッシュ!!:第8試合結果 CHAOS vs. L・.I・J

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2018年1月5日(金)東京・後楽園ホール「NEW YEAR DASH !!」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.5
ニューイヤーダッシュ!! 試合結果

全試合終了!

第8試合 10人タッグマッチ
オカダ・カズチカ&後藤洋央紀& YOSHI-HASHI&ウィル・オスプレイ&外道
vs.
内藤哲也&イービル&SANADA&BUSHI&高橋ヒロム

※オカダの後ろ首にテーピング

ヒロムとオスプレイのエルボーの打ち合いで試合スタート!そしてお互いがお互いの技をかわすパターンから、オスプレイのエンズイギリからの619、フライングフォーアーム!さらにCHAOSの5人でヒロムを攻撃、すると5人ではい〜をする。

さらにL・.I・Jは外道のヒゲを集中攻撃。その隙に内藤はオカダを攻撃。そしてBUSHIとヒロムが合体攻撃。しかし外道はヒロムの攻撃を避けるが、ヒロムはイービルと交代。外道はイービルにパンチを叩き込み後藤と交代。
後藤はイービルにブルドッキングヘッドロック、しかしイービルもセントーンで反撃。しかし後藤はイービルに牛殺しを決める。そしてリングはオカダとないとうに。2人はエルボーの打ち合いに。オカダは内藤にバックエルボー、フラップジャックを決める。さらにダイビングエルボーを狙うが、よけた内藤はオカダに振り子式ドロップキック。オカダをコーナーに乗せると、そこからネックブリーカー。さらにスパインバスターからデスティーノを狙うがオカダは抜け出してコブラクラッチ。抜け出した内藤はエンズイギリを叩き込むが、岡田もフロントハイキックを叩き込んでヨシハシと交代。
ヨシハシは内藤をトップロープにかけてドロップキック、さらにCHAOSが入って来て全員で内藤を攻撃。しかし内藤はニールキックで反撃するが、ヨシハシもラリアット、シットダウン式パワーボムで反撃。そしてカルマを狙うがSANADAが救出に来る。両軍入り乱れての攻防になると、L・.I・Jが優勢となる。そして内藤がヨシハシにデスティーノを決めて3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ&後藤洋央紀& YOSHI-HASHI&ウィル・オスプレイ&外道
vs.
内藤哲也&イービル&SANADA&BUSHI&高橋ヒロム
フィニッシュ:デスティーノ

※BUSHIが外道にエムエックス、ヒロムがオスプレイにタイムボム、そしてイービルが後藤にイービルを決めてしまう。そしてSANADAがオカダにTKOからスカルエンドを決めてしまう。

昨日ドームでオカダに敗れました。その事には言い訳しない、しかし2018年も俺たちL・.I・Jをお楽しみください。後楽園ホールとなってしまいましたが今年最初の大合唱楽しんでください。デ・ハポ〜ン♪

すると今度は内藤の背後からクリス・ジェリコが現れて内藤を襲う!ジェリコはヤングライオンに押さえられ奥に連れていかれるが、ベルトやら机をリングに向けて投げてしまう。内藤もパイプ椅子を取り出すが、リングの上でパイプ椅子に座る。するとヤングライオンに押さえられたジェリコはニヤリ。

※さらにSANADAが、オカダ、次はお前だと言う。ヒロムもJr.ヘビー級のベルトが必要になってので俺とやってくれと懇願。イービルは、後藤、俺が失ったベルトを持ってるな、返してもらうぞと言う。

ーーーーーーーーーー

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)