[WWE] 速報 12月18日のRAW プロビデンス大会 試合結果:後編

現地時間12月18日(月)ロードアイランド州プロビデンスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.12.18
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 クルーザー級王座挑戦者決定戦
セドリック・アレキサンダー vs. ドリュー・グラック
※パワーポイント・プレゼンテーションさえ言えず試合スタート!
※エンゾがゲスト解説
※途中でエンゾはスマホをいじってどこかに言ってしまう
※ランバーチェックでアレキサンダーの勝利!
※アレイサンダーがエンゾのクルーザー級王座に挑戦決定!



※バックステージ:エンゾはスマホを見ながら通路を歩いていると、その先にはナイア・ジャックスが。エンゾはメールをもらったんだけどと言うと、ナイアはちゃんと最後まで会話をしようと思ってと答える。そこにアレキサンダーに負けて鼻血を出しグラックがやって来て、エンゾに負けた事を伝える。するとナイアは大事な話があるようだからまたねと言って去ってしまう。グラックは何が敗因だったかビデオで確かめる、エンゾも一緒に観てくれるかと言うと、エンゾはお前大きな間違いをしでかしたぞとグラックに怒鳴る。



第5試合 シングルマッチ
アスカ vs. アリシア・フォックス
※バズソーキックからの腕十字でアスカの勝利!



第6試合 6人タッグマッチ
サモア・ジョー&シェイマス&セザーロ
vs.
セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ&ジェイソン・ジョーダン
※アンブローズは右ヒジにサポーターをしている。試合中リングドクターが来てアンブローズのヒジの様子を確認する。その様子を心配そうに観ているロリンズは、リングに戻ったところでシェイマスがブローグキックを決めて、セザーロがフォールして勝利!



※バックステージ:リムジンから降りて来たのは、コミッショナーのステファニー・マクマホン!



※バックステージ:ロリンズとアンブローズがジョー&シェイマス&セザーロに襲われる。アンブローズの右腕は大丈夫か?



第7試合 タッグマッチ
ヒース・スレーター&ライノ
vs.
リバイバル(スコット・ドーソン&ダッシュ・ワイルダー)
※8月にドーソンが欠場してkら、ようやくリバイバルが復帰!
※試合をチェックしているタイタスワールドワイド
※スレーターにシャッターマシーンを決めてリバイバルの勝利!



※バックステージ:通路を歩いてるスレーター&ライノにカートがやってくる。カートは2018年も近ずいて来たが、お前達はもっと頑張ってチャンスを手に入れないとダメだぞと言って去っていく。
スレーターはまだ子供がいるのに解雇されたくないと言うと、ライノは俺達はもっと頑張らないとと言う。


※アライアスの歌コーナー:アライアスは歌う前に、俺はレジェンドだ。レインズを限界まで追い込んだし、ストローマンから生き残った。そして来年のロイヤルランブル戦に出場して勝利すると宣言。そして歌おうとするが、サシャ・バンクスが現れて第8試合へ!


※告知:来週クリスマスバージョンのRAWでジョン・シナが復帰!



第8試合 6人タッグマッチ
サシャ・バンクス&ミッキー・ジェームス&ベイリー
vs.
アブソリューション(ペイジ&マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル)
※マンディとソーニャが二人掛かりでサシャを襲っていると、反則に。
※そこにナイアが現れてマンディとソーニャを蹴散らす。ナイアはマンディとソーニャを担いで2人まとめてサモアンドロップ。しかしペイジがナイアの足にタックル、そして顔面にヒザを叩き込むと、ロッカールームの女子選手達が救出に現れる。

※そこにステファニーも現れて、色々女子初があったけどまだ満足じゃない、来年のロイヤルランブルPPVで女子ロイヤルランブル戦をやると発表。そして最後はイエス!イエス!

※:12月18日放送のRAW 前編はこちら

※参考:12月11日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)