[WWE] 速報 12月18日のRAW プロビデンス大会 試合結果:前編、ヒデオ・イタミ登場!

現地時間12月18日(月)ロードアイランド州プロビデンスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.12.18
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週のおさらいからGMカート・アングルの登場で今週のRAWがスタート!
カートは先週のユニバーサル王座挑戦者決定戦では挑戦者が決まらなかった。今夜中にレスナーの挑戦者を決定すると言うと、そこにストローマンが現れる。
ストローマンは、レスナーへの挑戦権は俺が勝ち取っている。先週俺がほぼ勝っていたようなもんだ。カートが選ぶのはこのは俺だろと主張すると、今度はケインが現れる。ケインは、俺はこの20年間で誰よりもWWEで破壊の限りを尽くしてきた。俺より相応しいヤツなどいない。レスナーは俺の兄弟のアンダーテイカーを葬った。だが俺はまだやられていないぞと言うと、さらにポール・ヘイマンまで現れる。
ヘイマンはユニバーサル王者無しでこの議論を進めさせる訳にはいかないと言って、レスナーを呼び入れる。レスナーがリングに上がると、カートはこれはもう発表せねばなるまい。ロイヤルランブルPPVでレスナーに挑戦するのは、ストローマンとケイン。トリプルスレットマッチだと言って逃げるようにリングか降りる。
するとれしなー、ケイン、ストローマンはリングでにらみ合い、レスナーがクローズラインでストローマンを場外に落とすと、ケインがレスナーにチョークスラムをしようとするが、レスナーはケインを持ち上げてF5を決めて帰って行く。



第1試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. サモア・ジョー
※先にロリンズが登場、続いてジョーが登場すると思われたが、そこにジェイソン・ジョーダンが登場。ジョーダンはジョーと戦いたいのはロリンズだけじゃない、ジョーと対戦するならその前にやらなけらばならない事があると言うと、ロリンズは親父のプレッシャーは理解するが断ると言うと、そこにジョーが現れてお前らの勝者が俺と戦えばいいと言うと、ジョーダンがロリンズを押し倒す。するとロリンズはやってやると言ってジョーダンとの試合がスタート!

第1試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ジェイソン・ジョーダン
※ジョーがゲスト解説
※勝者はジョーと対戦できる。
※キングスランディングでロリンズの勝利!
※試合後ジョーとロリンズが乱闘になる。ジョーはロリンズに裏投げを決めて戻って行く。



※バックステージ:ロリンズはカートにジョーと対戦させろと言うと、ディーン・アンヌローズも俺もジョーと闘いたいと言い出す。さらにジェイソン・ジョーダンも俺がジョーにしたことを見ただろと言うと、3人は口論に。するとカートはロリンズ&アンブローズ&ジョーダン vs. ジョー&シェイマス&セザーロの6人タッグマッチを行うと発表する。


※バックステージ:ブレイ・ワイアットはどこかで1人で話している。ウォークン・マット・ハーディに惹きつけられるのはなんだ? あの笑い声か?あの変な顔か? どちらかが傷つくまでお楽し時間は続く。傷つくのはそのような人間、マット・ハーディだ。この小さなチェスを続けたいのなら望むところだ。フェアに行こう、大戦争を終わらせなければなと言う。


第2試合 1対2ハンデ戦
フィン・ベイラー vs. ボー・ダラス&カーティス・アクセル
※ボーとアクセルが2人掛かりでベイラーにストンピングをすると、反則となる。
※試合後もベイラーを襲うボーとアクセル、そこに明日の205 LIVEでデビューする予定のヒデオ・イタミが救出に現れる。ヒデオがボーとアクセルを蹴散らしてしまう。
※ヒデオが来たことでタッグマッチが行われる事に!



第3試合 タッグマッチ
フィン・ベイラー&ヒデオ・イタミ
vs.
ボー・ダラス&カーティス・アクセル
※ヒデオがアクセルにGTSを決めて勝利!


※:12月18日放送のRAW 後編に続く

※参考:12月11日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)