[新日本プロレス] 速報 12.9愛媛・今治 ワールドタッグリーグ2017:第7〜8試合結果、Bブロック最終戦 ウォーマシンvsエルガン&コブ、タマ&タンガvs.石井&矢野

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年12月9日(土)愛媛・テクスポート今治「WORLD TAG LEAGUE 2017 愛媛・今治大会」第7試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.12.9
ワールドタッグリーグ2017 試合結果

第7〜8試合まで終了!

第7試合 WTL Bブロック最終戦
マイケル・エルガン&ジェフ・コブ(4勝2敗)
vs.
レイモンド・ロウ&ハンソン(4勝2敗)

※コブとロウのバックの取り合いで試合スタート!しかしお互いバックは取らせずにエルガンとハンソンに。2人はぶつかり合いとなるが、どちらも引かない。そしてエルボーの打ち合いに。エルガンが打ち勝つが、ブレーンバスターはハンソンが防ぐ。するとハンソンがボディスラム、そしてロウがコブを持ち上げてエルガンに叩きつける。さらにハンソンを持ち上げて2人に叩きつける。ハンソンはヒゲでエルガンの顔をゴシゴシ。するとエルガンは場外に降りて、ハンソンの足を鉄柱に叩きつける。するとコブがヒザを立てて、エルガンはハンソンをヒザに叩きつける。コブはハンソンに逆水平チョップ。エルガンのバスキリースプラッシュ、ドロップキックが決まる。続いてコブがハンソンを持ち上げてオクラホマスタンピード、しかしハンソンもエルボーで反撃、そしてヒップドロップを決めてリングはロウとエルガンに。
2人はエルボーの打ち合いとなる。しかしロウはヒザの連打からローリングエルボー、サイドバスターを決める。エルガンもパワースラムで反撃、そしてコブと2人でトレイン攻撃、エルガンがロウを持ち上げるが、ハンソンが救出に来る。しかしエルガン&コブはハンソンにラリアットのサンドイッチ、コブがハンソンを持ち上げて後方に投げ飛ばす。
そこにロウが入って来るが、2人はロウにエルボーを叩き込む。そしてエルガンがラリアットでなぎ倒すが、ハンソンが救出に来て形勢逆転。ウォーマシンはコブにウォーマシンコンボスラムを叩き込む。しかしエルガンがロウにエンズイギリを決めて救出。さらにロウをトップロープに乗せて、コブがドロップキック。エルガンが雪崩式ブレーンバスターを決める。そしてコブがその場跳びムーンサルトを決めるがカウント2!
ロウはエルガンにヒザ、コブにエルボーを叩き込んで反撃。そしてハンソンが場外のエルガンにスイサイドダイブ!コブがロウを投げるが、ロウはコブにフライングメイヤーからヒザを叩き込むと、ハンソンがトップロープに登ってフォールアウトを決めてカウント3!

■試合結果
マイケル・エルガン&ジェフ・コブ
vs.
レイモンド・ロウ&ハンソン
フィニッシュ:フォールアウト
※ウォーマシンが5勝2敗
※エルガン&コブ組は4勝3敗
※KESとウォーマシンに勝利しているのは、タマ&タンガのみ

ーーーーーーーーーー

第8試合 WTL Bブロック最終戦
石井智宏&矢野通(4勝2敗)
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア(4勝2敗)

※石井とタンガ・のぶつかり合いで試合スタート!タンガが打ち勝つと、矢野とタマに。矢野のペースになりそうだったが、タマが場外戦に持ち込み矢野を攻撃!リングに戻ると、タンガが矢野にバックドロップ。そしてタマ&タンガのダブルヘッドバット、タマが矢野を持ち上げてコーナーに叩きつける。続いてタンガがストンピング、ヘッドバットを決めるが、矢野はタンガ・ロアの後ろ髪を掴んでマットに叩きつけて石井と交代。
石井はタンガにラリアット、タマにもラリアット、タンガのラリアットがたまに誤爆してしまう。石井はタンガにチョップとエルボーの連打。しかしタンガは石井を押してエルボーを叩き込む。しかし石井もバックドロップを決めるが、タンガはすぐにラリアットを叩き込む。しかし石井はブレーンバスターを決める!そしてリングはタマと矢野に。
矢野はコーナーマットを剥いで矢野のペースになる。タマもヘッドバットで反撃するが、矢野がマンハッタンドロップからむき出しのターンバックルに叩きつける。そして石井も入ってくるが、タンガが背後から2人にラリアット。するとタマが矢野にリバースガンスタンを決めるがカウント2!そしてゲリラウォーフェアを狙うが、石井が救出に。そして矢野はレフェリーの隙をついてタマにローブロー、そして丸め込むがタンガが救出。矢野はタンガにローブローを狙うが、タマが阻止する。すると石井にマジックキラーを決めて排除すると、矢野にゲリラウォーフェアを決めて3カウント!

石井智宏&矢野通
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア
フィニッシュ:ゲリラウォーフェア
※タマ&タンガが5勝2敗
※石井&矢野組は4勝3敗
※タマ&タンガがKESとウォーマシンに勝利しているので、タマ&タンガが決勝に進出決定!
※WTL決勝はイービル&SANADA vs. タマ&タンガに!

ーーーーーーーーーー

※:オカダ&オスプレイ&外道vs.内藤&BUSHI&ヒロムの結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ