[新日本プロレス] 速報 12.9愛媛・今治 ワールドタッグリーグ2017:第1〜2試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年12月9日(土)愛媛・テクスポート今治「WORLD TAG LEAGUE 2017 愛媛・今治大会 Bブロック最終戦」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.12.9
ワールドタッグリーグ2017 試合結果

第1〜2試合まで終了!
※棚橋弘至は右ヒザ負傷により欠場、一部カードも変更に

第1試合 タッグマッチ
獣神サンダー・ライガー&八木哲大
vs.
岡倫之&成田蓮

※岡とライガーで試合スタート!岡は右ヒザの怪我は治ったらしいが、オーバーワークで左ヒザを痛めてしまったそう。そして岡がエルボーでライガーをなぎ倒す。そして八木と成田に。
八木が成田の腕を取って絞り上げる。続いてライガーも成田の腕を力ずくで引っ張る。さらにアームブリーカー。さらに八木が成田にボディスラム、アームロックを決める。何とかロープに逃げる成田、立ち上がるとチョップで反撃する。さらにフロントスープレックスを決めると岡と交代。
岡は八木にエルボーを叩き込む。しかし八木はカウンターのドロップキックを叩き込む!さらにランニングエルボー、ストンピング、アームドラッグで岡を投げると、ライガーが入ってきて岡にストンピング。岡はボディスラムで反撃すると、さらにフロントスープレックスを決める!そして逆エビ固めを決めると、八木はタップしてしまう。

■試合結果
獣神サンダー・ライガー&八木哲大
vs.
岡倫之&成田蓮
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
中西学&川人拓来
vs.
イービル&SANADA

※川人の先制攻撃で試合スタート!川人はイービルにエルボー、そしてドロップキックを叩き込む!しかしイービルはショルダータックルで川人をなぎ倒す!続いてSANADAが川人にハンマーパンチ、ボディスラムを叩き込む。再びイービルが出てくると、川人はエルボーを叩き込むが、逆水平チョップでなぎ倒す。するとSANADAが入ってきて連携攻撃!SANADAが川人を倒すと、イービルがセントーン!しかし川人もSANADAにドロップキックを叩き込んで中西と交代。
中西はSANADAをなぎ倒すとニードロップを狙うが、SANADAは避けてしまう。反撃する長忠が、中西はカウンターのスピアー、そしてゆっくりとしたラリアットを叩き込む!さらにアルゼンチンバックブリーカーを決めると、救出に来たイービルにSANADAを叩きつけて川人と交代!
川人はSANADAにハリケーンラナ、そして中西が加わりトレイン攻撃、さらに川人のミサイルキック!しかしSANADAはエルボーで反撃、川人もスクールボーイで反撃、しかしSANADAはバックドロップで反撃するがカウント2!するとSANADAはドラゴンスリーパーを決めて上下に揺らすと、川人はタップしてしまう。

■試合結果
中西学&川人拓来
vs.
イービル&SANADA
フィニッシュ:ドラゴンスリーパー

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:12.8広島 ワールドタッグリーグ2017試合結果


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ