[新日本プロレス] 速報 12.8広島 ワールドタッグリーグ2017:Aブロック最終戦 後藤洋央紀&ヨシハシvs.イービル&SANADA試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年12月8日(金)広島・広島グリーンアリーナ 小アリーナ「WORLD TAG LEAGUE 2017 広島大会」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.12.8
ワールドタッグリーグ2017 試合結果

全試合終了!

第8試合 WTL Aブロック最終戦
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI(4勝2敗)
vs.
イービル&SANADA(4勝2敗)

※後藤とイービルの腕の取り合いで試合スタート!後藤のヘッドロック、2人はぶつかり合いに。後藤がイービルをなぎ倒すと、ヨシハシも来てダブルショルダータックル。後藤がヨシハシをアームドラッグでイービルに叩きつける。そしてヨシハシの逆水平チョップ連打。しかしサナダのアシストからラリアットでヨシハシを場外に叩き落とす。イービルはヨシハシを鉄柵に叩きつける。リングに戻るヨシハシ、ヨシハシはSANADAにエルボーを打ち込むが、SANADAはエルボースマッシュで反撃、そしてあっという間にパラダイスロックを決めると、お尻にドロップキック!さらにイービルがセントーン!ヨシハシは逆水平チョップをイービルに叩き込むが、イービルは膝を叩き込み反撃、しかしヨシハシはバンカーバスターを決めて後藤と交代!
後藤はイービルをなぎ倒し、SANADAをブレーンバスターでイービルに叩きつける。さらにイービルにムラマサ、バックドロップを決めるが、イービルは後藤のお腹にキックを叩き込む。
今度はSANADAが後藤にハンマーパンチ、後藤はラリアットで反撃してヨシハシと交代。ヨシハシはSANADAに逆水平チョップ、ハリケーンラナ、トップロープにかけてのドロップキックをきめる。しかしSANADAはリープフロッグからのドロップキックを狙うが、ヨシハシに避けられてしまう。すると後藤が入って来て、バンカーバスターで後藤の膝にSANADAの頭を叩きつける。さらにパワーボムからのジャックナイフ海老固め、スワントーンボムを決めるがカウント2!
カルマを狙うヨシハシだが、SANADAが抜け出すとイービルがスーパーキック、SANADAがバックドロップを決める。するとSANADAはスカルエンドを決める。何とかロープに逃れるヨシハシ。SANADAはここでTシャツを脱ぐ、再びスカルエンドを狙うが、抜け出したヨシハシはバックスタバーを決めて、リングは後藤とイービルに。
2人はラリアットでぶつかり合うが、後藤が打ち勝つ!イービルのローリングラリアットで反撃、そこにSANADAが入って来て2人で後藤を攻撃。しかし後藤はイービルをSANADAにぶつけると、イービルに牛殺し(ヨシハシのキック付き)、そしてGYRを決めるが、イービルはカウント2で返す!後藤はGTRを狙うが、SANADAが救出。SANADAがミサイルキックを決めると、さらにヨシハシも排除。
後藤はエルボーで2人に立ち向かう。しかしイービルが後藤にローリングエルボー、ヨシハシにマジックキラーを決める。そして2人は後藤にマジックキラーを決めるが、後藤はSANADAを蹴って逃れる。しかしSANADAが後藤にキック、そしてイービルがダークネスフォールズを決めると、トドメのマジックキラーを決めて3カウント!

■試合結果
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
vs.
イービル&SANADA
フィニッシュ:マジックキラー
※イービル&SANADA組は5勝2敗 ※決勝進出!
※後藤&ヨシハシ組は4勝3敗 ※脱落

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,802人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ