[新日本プロレス] 速報 12.8広島 ワールドタッグリーグ2017:第6〜7試合結果、Aブロック最終戦 テンコジvs.鈴木&飯塚、デスジュースvs.ハングマン&裕二郎

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年12月8日(金)広島・広島グリーンアリーナ 小アリーナ「WORLD TAG LEAGUE 2017 広島大会」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.12.8
ワールドタッグリーグ2017 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 WTL Aブロック最終戦
天山広吉&小島聡(2勝4敗)
vs.
鈴木みのる&飯塚高史(3勝3敗)

※鈴木&飯塚の奇襲で試合スタート、いきなり場外戦となってしまう。飯塚がコードで天山の首を絞める、鈴木が小島を襲う。そしてリングに戻ると、小島と鈴木はチョップ叩き合戦。
小島はラリアットで鈴木を叩き落とそうとするが、鈴木はロープ越し腕十字を決める。さらに場外に降りて鉄柵に叩き付ける。パイプ椅子も叩きつける。リングに戻っても鈴木&飯塚に攻撃される小島。飯塚に頭を噛み付かれてしまう。天山がモンゴリアンチョップで救出に来るが、飯塚はその腕に噛み付いてしまう。続いて鈴木は小島の腕を捻ってからエルボーを落とす。鈴木は小島の腕を集中攻撃。さらにミドルキックの連打を叩き込む鈴木、そして2人はエルボー合戦に。小島はカウンターのDDTを決めて天山と交代。
天山は鈴木にモンゴリアンチョップの連打、そしてヘッドバットから串刺しラリアット。ブレーンバスターを決める。しかし鈴木もエルボー連打で反撃、天山もマウンテンボムで反撃してアナコンダバイスを決める。飯塚が救出に来ると、天山が飯塚を叩き落とす。すると鈴木はキチンシンクを叩き込んで小島と交代。
小島は鈴木にマシンガンチョップ、しかし鈴木は効いていない顔。鈴木は小島を行かせない。鈴木&飯塚のトレイン攻撃から、飯塚のロープ首絞め、鈴木のPK、スリーパー、ゴッチ式パイルドライバーを狙うが、天山が救出に来て鈴木にテンコジカッターをきめる。さらに天山のもん五輪から小島のコジコジカッター、ラリアットを狙う小島だが鈴木は避けてスリーパーを決める。すると飯塚がアイアンフィンガーを小島に叩き込んで反則になってしまう。

■試合結果
天山広吉&小島聡
vs.
鈴木みのる&飯塚高史
フィニッシュ:反則
※テンコジが3勝4敗 ※脱落
※鈴木&飯塚組は3勝4敗 ※脱落

ーーーーーーーーーー

第7試合 WTL Aブロック最終戦
ジュース・ロビンソン&サミ・キャラハン(3勝3敗)
vs.
ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎(4勝2敗)

※バレットクラブの奇襲? で試合スタート。裕二郎はキャラハンを場外に落とすと、裕二郎はスイサイドダイブ。しあkしキャラハンもリングに戻って裕二郎にスイサイドダイブ。そこにハングマンがシューティングスターアタック。ならばとジュースがコーナーポストから場外のバレットクラブにダイブをかます!
デスジュースがハングマンと裕二郎を鉄柵に叩きつけるが、ハングマンがラリアットで反撃。そしてリングに戻ると、ハングマンがキャラハンにコンプリートショット、裕二郎の低空ドロップキック。さらに裕二郎のワンブーツに叩きつける。そして裕二郎のレッグドロップ。ハングマンも加わるが、キャラハンは2人にダブルドロップキックを決めてジュースと交代。
ジュースは2人にパンチの連打、裕二郎にスパインバスターを決める。さらにダイビングクロスボディ、キャノンボール!キャラハンが加わると、2人で串刺しラリアット、再びキャノンボール。キャラハンのパワーボムから、ボストンクラブ。そこにハングマンがキックで裕二郎を救出。ハングマンとキャラハンはエルボーの打ち合い、キャラハンの顔面キックが決まると、ハングマンはジ・アダムズ・アップルを叩き込む。そこに裕二郎が加わるがキャラハンが裕二郎に顔面キック。しかし裕二郎もリバースDDTで反撃。するとハングマンがネックブリーカー、裕二郎がマイアミシャインを決めるがカウント2!ハングマンがキャラハンにスーパーキック!しかしキャラハンはエプロンでハングマンにでスバレーボムを決めて反撃!さらにキャラハンは裕二郎にキスをすると、キャラハンのショルダーバスターから、ジュースのパルプフリクションで3カウント!

■試合結果
ジュース・ロビンソン&サミ・キャラハン
vs.
ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎
フィニッシュ:パルプフリクション
※デスジュースが4勝3敗 ※脱落
※ハングマン&裕二郎組は4勝3敗 ※脱落
※これで決勝進出はメインイベントの勝者チームとなる!

ーーーーーーーーーー

※:後藤洋央紀&ヨシハシvs.イービル&SANADAの結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ