[新日本プロレス] 速報 12.9愛媛・今治 ワールドタッグリーグ2017:第3〜4試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年12月9日(土)愛媛・テクスポート今治「WORLD TAG LEAGUE 2017 愛媛・今治大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.12.9
ワールドタッグリーグ2017 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 タッグマッチ
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
vs.
鈴木みのる&エル・デスペラード

※鈴木軍の奇襲で試合スタート、しかし後藤は場外で鈴木をなぎ倒している。そしてリングに戻って2人でデスペを攻撃、ハイ〜♪
さらにヨシハシの逆水平チョップを叩き込むが、復活した鈴木がヨシハシにロープ越しの腕十字、さらに場外戦に持ち込まれる。鈴木はヨシハシと後藤を観客席に放り投げてしまう。そして会場の椅子を後藤に叩きつける。さらにミラノのパイプ椅子で後藤を殴ってしまう。ヨシハシは右ヒジにサポーターをしている。リングに戻ると、鈴木がヨシハシに強烈なチョップを叩き込んでいる。そしてデスペがヨシハシの右ヒジにボディプレス、苦しいヨシハシ。そんなヨシハシの右腕を鈴木がアームロック、腕十字を決める。後藤が助けに来るが、鈴木は後藤にヒールロック。抜け出したヨシハシは鈴木にチョップを叩き込む!さらにソバットを決めて後藤と交代!
後藤は鈴木にムラマサ、バックドロップを決める。鈴木も顔面キックで反撃、さらにサッカーボールキックを出すが、後藤はその足を掴んでエルボーを落とす。しかし鈴木はスリーパーを決めると、デスペも加わりトレイン攻撃、サッカーボールキックを叩き込む。そしてデスペが後藤にスピアーを叩き込むがカウント2!鈴木はゴッチ式パイルドライバーを狙うが、ヨシハシが救出。鈴木とヨシハシは場外に行くと、後藤はデスペに牛殺し、GTRを決めて3カウント!

■試合結果
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
vs.
鈴木みのる&エル・デスペラード
フィニッシュ:GTR

ーーーーーーーーーー

第4試合 10人タッグマッチ
天山広吉&小島聡&永田裕志&ジュース・ロビンソン&サミ・キャラハン
vs.
バッドラック・ファレ&チェーズ・オーエンズ&ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎&レオ・トンガ

※キャラハンとハングマンで試合スタート、キャラハンの顔面蹴りからジュースが加わってキャラハンのキックからかわず落としを決めて、天山と裕二郎に。
天山はモンゴリアンチョップからブレーンバスター、ハングマンにもモンゴリアンチョップ。さらに小島も加わると、2人で裕二郎にモンゴリアンチョップ。続いて小島がハングマンと裕二郎にマシンガンチョップ。しかしファレに邪魔されて行くことはできず。そしてバレットクラブがなだれ込み形勢逆転。ハングマンがコンプリートショット、裕二郎の低空ドロップキック。さらにハングマンのシューティングスタープレス。さらにバッドラック・ファレに踏み潰される小島。オーエンズも背中にエルボーを叩き込む。さらにパンチを叩き込むが、小島はコジコジカッターで反撃して永田と交代。
永田はオーエンズにミドルキックの連打、顔面蹴り、フロントスープレックスを決める。しかしオーエンズは顔面かきむしりからのゼアをするが、永田はフェイント入りの低空ドロップキック。そこにレオが入ってくると、永田はレオに白目式腕固め。しかしファレがカット。そこにデスジュースが入って来て、2人同時ラリアット。さらにジュースのキャノンボール!しかしハングマンがキャラハンを場外に落とすと、すぐにシューティングスターアタック。レオはジュースにバックドロップを決める。
レオはさらにジュースにサモアンドロップを決めると、テンコジが救出に来て両軍入り乱れての攻防に。そしてリングにはレオとジュースが残る。レオはジュースにチョークスラムを狙うが、キャラハンがフロントハイキックで救出すると、最後はですジュースがレオにパルプフリクションDXを決めて3カウント!

■試合結果
天山広吉&小島聡&永田裕志&ジュース・ロビンソン&サミ・キャラハン
vs.
バッドラック・ファレ&チェーズ・オーエンズ&ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎&レオ・トンガ
フィニッシュ:パルプフリクションDX

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ