[新日本プロレス] 速報 12.9愛媛・今治 ワールドタッグリーグ2017:オカダ&オスプレイ&外道vs.内藤哲也&BUSHI&ヒロム試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年12月9日(土)愛媛・テクスポート今治「WORLD TAG LEAGUE 2017 愛媛・今治大会」第9試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.12.9
ワールドタッグリーグ2017 試合結果

全試合終了!

第9試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
オカダ・カズチカ&ウィル・オスプレイ&外道
vs.
内藤哲也&BUSHI&高橋ヒロム

※オカダはミラノにゴキブリのおもちゃを投げる、驚くミラノ!オカダと内藤で試合スタート!しかし内藤はすぐにBUSHIと交代してしまう。
BUSHIは岡田にハンマーパンチ、オカダはセントーンアトミコで反撃!そして外道とオスプレイが入って来て、外道がBUSHIを踏んでからその場跳びムーンサルト。そして外道のナックルパンチ。しかし内藤が入って来てL・I・Jが形勢逆転!内藤は場外でオカダを襲う。ヒロムもオスプレイを攻撃している。
リングではBUSHIがTシャツで外道の首を絞めている。さらに内藤が外道のヒゲを掴んでキャメルクラッチ。続いてヒロムがヒゲを掴んで回る。L・I・Jのヒゲへの攻撃が続く。ヒロムのドロップキックを避けた外道は、ヒロムの上組を掴んで反撃してオスプレイと交代。オスプレイはヒロムとBUSHIに2人まとめて串刺しドロップキック、ヒロムにシューティングスタープレス。しかしヒロムはパワーボムを決めて反撃する。そしてリングは内藤とオカダに。
オカダはフラップジャックを決めるが、内藤は自分のヒザにオカダの後頭部を叩きつけてから、低空ドロップキックを決めて反撃。さらに振り子式ドロップキックを叩き込んで、さらにジャンピングエルボー。しかしオカダはツームストンパイルドライバーを狙うが、内藤は何とか粘って防ぐ。内藤はDDTを狙うが、オカダはリバースネックブリーカーで切り返す。
リングは外道とBUSHIに。BUSHIはミサイルキック、そこにオスプレイが入って来てヒロムと外道にハンドスプリングオーバーヘッドキック!その後両軍入り乱れの攻防になると、BUSHIが外道にコードブレーカー。そしてトドメのエムエックスを決めて3カウント!

内藤はロープ越しにオカダにスリーパーを決めている。そしてBUSHIがオカダに低空ドロップキックを決めてしまう。

■試合結果
オカダ・カズチカ&ウィル・オスプレイ&外道
vs.
内藤哲也&BUSHI&高橋ヒロム
フィニッシュ:エムエックス

※試合後BUSHIがマイクを取ってエンセリオ、マジで締める。。オカダはIWGPヘビーのベルトを持って何かしようとしたが、BUSHIが喋ったので帰ってしまった。

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,140人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第7〜8試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ