[新日本プロレス] 速報 12.9愛媛・今治 ワールドタッグリーグ2017:第5〜6試合結果、Bブロック最終戦 KESvsベストフレンズ、真壁&ヘナーレvs.フィンレー&北村

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年12月9日(土)愛媛・テクスポート今治「WORLD TAG LEAGUE 2017 愛媛・今治大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.12.9
ワールドタッグリーグ2017 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 WTL Bブロック最終戦
真壁刀義&ヘナーレ(0勝6敗)
vs.
デビッド・フィンレー&北村克哉(0勝6敗)

※北村とヘナーレがいきなりぶつかる、そしてエルボーの打ち合いに!ヘナーレが打ち勝つが、北村は逆水平チョップで反撃、さらにフィンレーがドロップキックでアシスト!すると北村がサイドスープレックス。さらにストンピングを叩き込んでフィンレーと交代。
フィンレーはエルボースマッシュを叩き込む、さらにボディスラムで叩きつける。そして北村が加わってダブルショルダータックル。そして北村の逆水平チョップ、ヘナーレもエルボーで反撃!しかし北村はヒザを叩き込んでからチンロックを決める。フィンレーと変わると、フィンレーはブレーンバスター、エルボーを叩き込む。そしてヘナーレをトップロープに乗せるが、ヘナーレがヘッドバットでフィンレーを落とすと、ヘナーレはダイビングショルダータックルを決めて真壁と交代。
真壁はフィンレーをなぎ倒すと、真壁パンチの連打を叩き込む。しかしフィンレーもエルボーを返すが、真壁はラリアットでフィンレーをなぎ倒す。しかしフィンレーもダイビングエルボースマッシュで反撃、続いて北村がバックエルボー、スピアーを叩き込む。そして真壁刀義を持ち上げるが、ヘナーレが救出。しかしフィンレーがヘナーレを排除するが、真壁がラリアットで2人をなぎ倒す。するとヘナーレが北村にサモアンドロップ。そして真壁がキングコングニードロップを決めて3カウント!

■試合結果
真壁刀義&ヘナーレ
vs.
デビッド・フィンレー&北村克哉
フィニッシュ:キングコングニードロップ
※真壁&ヘナーレが1勝6敗
※フィンレー&北村は0勝7敗

ーーーーーーーーーー

第6試合 WTL Bブロック最終戦
バレッタ&チャッキーT(4勝2敗)
vs.
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.(4勝2敗)

※アーチャーとバレッタで試合スタートするが、バレッタは投げ飛ばされてしまう。するとアーチャーはバレッタを場外に落とす、チャッキーが出てくるがアーチャーは場外でチャッキーもなぎ倒してしまう。リングに戻ると、アーチャーはバレッタに強烈なラリアット、ショルダータックルで叩き込んでスミスJr.と交代。
スミスJr.はバレッタにストンピングの連打、アーチャーもついでに殴っている。そしてスミスJr.が余裕のボディスラム、チンロックを決める。抜け出したバレッタは逆水平チョップで反撃、しかしスミスJr.はパワースラムを決めてアーチャーと交代。
アーチャーはバレッタにチョップ、そして突進するがバレッタは避けてチャッキーと交代。しようとするがアーチャーがチャッキーを叩き落とす。するとバレッタはトルネードDDTを決めて、リングはチャッキーとスミスJr.に。
チャッキーはスミスJr.にジャンピングエルボー、ミサイルキックを叩き込んでスミスJr.を場外に落とすと、すぐさま場外のスミスJr.とアーチャーにスイサイドダイブ。バレッタもアーチャーにスイサイドダイブを狙うが、受け止められてエプロンに叩きつけられてしまう。
そしてリングに戻ると、KESはチャッキーに合体ラリアット。チャッキーもエルボーで反撃するが、アーチャーの強烈なラリアット、チョークスラム、続いてスミスJr.のブルドックボムを立て続けに食う。バレッタが救出に来ると、スミスJr.に逆転のデュードバスターを決めるがカウント2!
しかしスミスJr.はチャッキーにバックドロップ、アーチャーがバレッタを場外にポイしてしまう。そしてアーチャーはチャッキーにラリアットの連打、しかしチャッキーはアーチャーに高速パイルドライバーを決めて反撃!チャッキーはムーンサルトを狙うが、アーチャーはかわしてエルボー、そしてブラックアオトを決めるがカウント2、チャッキーは十字架固めで切り返すがカウント2!そこにスミスJr.が加わってキラーボムを決めて3カウント!

■試合結果
バレッタ&チャッキーT
vs.
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.
フィニッシュ:キラーボム
※KESが5勝2敗
※ベストフレンズは4勝3敗
※首位チームでKESに勝利しているのはタマ&タンガ、ウォーマシンの2組

ーーーーーーーーーー

※:第7試合以降の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ