[WWE] 速報 11月6日のRAW マンチェスター大会 試合結果:後編

現地時間11月6日(月)イングランド・マンチェスターから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.11.6
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第5試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
ナイア・ジャックス&アリシア・フォックス
※ベイリーは試合前のインタビューで、チームRAW入りをアピールしていた。
※サシャがアリシアにバンクステートメントを決めて勝利!
※アリシアはサシャをチームRAWに加えるが、ベイリーは入れてあげない。



第6試合 シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. ザ・ミズ(W/ミズトラージ)
※ストローマンはミズをボコボコにした後、場外のボーを殴ってネックブレースをしているアクセルを場外バリケードに叩きつける。そしてリングに戻ると、ミズを場外のミズトラージめがけて放り投げる。そこにケインが登場する。
※そしてケインとストローマンが殴り合いを始めると、これで試合はノーコンテストに。ケインはチョークスラムを狙うが、ストローマンはケインを持ち上げてランニング・パワースラム。しかしケインがムクッと起き上がると、ストローマンはクローズラインでケインを場外に落とす。するとミズ&ミズトラージが3人がかりでストローマンを襲いが、ストローマンは簡単に蹴散らすと、最後はミズにランニング・パワースラムを決める。



※エンゾのプロモ:エンゾがサバイバーシリーズPPVでカリストを倒してクルーザー級王座を防衛するぞと話していると、そこにカリストが現れる。カリストはそのままリングサイドのパイプ椅子に座ると、さらにカート・アングルが現れクルーザーウェイト vs. ブルーザーウェイトの対決を行うと言ってWWE英国王者ピート・ダンが登場し第7試合へ!

第7試合 シングルマッチ
エンゾ・アモーレ vs. ピート・ダン
※エンツォがロープに足をかけてフォールするが、カリストがレフェリーに抗議。カリストに怒るエンツォだが、背後からダンに攻撃されてしまう。
※ビターエンドでダンの勝利!



※告知:来週のRAWにブロック・レスナー登場!



第8試合 RAWタッグ王座戦
セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ(C)
vs.
シェイマス&セザーロ
※試合途中ニュー・デイが観客席から現れ、観客に向かってこの3時間のBショーを楽しんでるかな? 俺達が侵略してもRAWは一向に反撃してこないな。これはアンダー・シージの第2弾だと言うと、バックステージからカート・アングルとRAWロースター達が現れる。選手達はニュー・デイを追い出そうとするが、その隙にシェイマスがロリンズにブローグキックを決めて勝利!
※シェイマス&セザーロが新RAWタッグ王者に!



※:11月6日放送のRAW 前編はこちら

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)