[新日本プロレス] 速報 10.29後楽園ホール Road to パワー・ストラグル:第5〜6試合結果、 Jr.タッグトーナメント 1回戦ライガー&タイガーvs.金丸&デスペ試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年10月29日(日)東京・後楽園ホール「Road to パワー・ストラグル 後楽園ホール大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.29

第5〜6試合まで終了!

第5試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
オカダ・カズチカ&石井智宏&ロッキー・ロメロ&YOH&SHO
vs.
内藤哲也&イービル&SANADA&BUSHI&高橋ヒロム

※例の謎映像から始まり、ヒロムはロッポンギ3Kに対して手作りJr.タッグ王座の調印証を持参して登場。

オカダは何故かミラノのスマホを奪っていく。しかしオカダはそのスマホを持っていないが? ミラノも動揺している……。しかし海野が見つけて返してあげる。スマホの待受は野心満々な画像だそうです。
ヒロムとロメロで試合スタート!ロメロはすぐにSHOと交代、ヒロムがSHOの髪を掴むと、2人は強烈なエルボーの打ち合いに。続いて2人はぶつかり合いとなると、SHOがヒロムをなぎ倒す。そしてリングはBUSHIとYOHに。
2人は張り手の打ち合いに、BUSHIが優勢になるが、YOHも引かない。そしてYOHのエルボーアタック、そしてSHOが加わって連携攻撃。SOHがBUSHIにミドルキックの連打。しかしBUSHIはDDTで反撃!場外では内藤がオカダを襲っている。ヒロムはYOHを襲う。リングではBUSHIがTシャツでSHOの首を絞める。続いてSANADAがSHOを持ち上げてボディスラム。さらにイービルがSHOのお腹にキックを叩き込み、サイドスラムを決める。
L・I・Jがなだれ込むと、石井がL・I・Jをなぎ倒してSHOをアシスト。そして岡田と交代し、リングはオカダと内藤に。オカダは内藤にバックエルボー。そしてDDTを叩き込む。さらにエルボースマッシュを叩き込むオカダ。しかし内藤はオカダの足をセカンドロープにかけてオカダの頭を自分のヒザに叩きつける。そしてSANADAと交代。
SANADAはオカダにパラダイスロックを狙うが、オカダは抜け出しフラップジャックを決めてロメロと交代。ロメロはSANADAにハリケーンラナ、そして1人フォーエバー攻撃!SANADAも反撃するが、そこにロッポンギ3KがSANADAにダブルニーを叩き込む。しかしヒロムがSOHにジャーマン、BUSHIがYOHにコードブレイカーを決める。すると両軍入り乱れての攻防となり、L・I・Jはオカダに3人同時低空ドロップキック。リングはロメロとSANADAが残る。必死に攻めるロメロ、スライスブレッド#2を狙うが、SANADAが切り返してTKO、そしてSANADAがスカルエンドを決めるとロメロはタップしてしまう。

■試合結果
オカダ・カズチカ&石井智宏&ロッキー・ロメロ&YOH&SHO
vs.
内藤哲也&イービル&SANADA&BUSHI&高橋ヒロム
フィニッシュ:スカルエンド

※試合後BUSHIはマイクを取ってロッポンギ3Kに向けて、お前ら俺達に勝てると思ってるのか?楽しみにしてるからなと言う。ヒロムは横でお手製の調印証見せつけるが、特に何も言わず。

ーーーーーーーーーー

第6試合 Jr.タッグトーナメント 1回戦
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク
vs.
金丸義信&エル・デスペラード

※金丸&デスペの奇襲で試合スタート!そしていきなり場外乱闘に、ライガーとタイガーは怒りの場外反撃!ライガーはテーブルをリングに立てかけてデスペをぶつける。リングではタイガーが馬乗りになって金丸を殴っている。さらに倒れているエル・デスペラードに蹴りを叩き込むタイガー、ライガーはコーナーマットを外してデスペを思いっきり叩きつける。痛そうなデスペ。止めに来る金丸にビンタをかますライガー。タイガーはエル・デスペラードにキックの連打。金丸が救出に来るとエル・デスペラードが低空ドロップキック、そして金丸はタイガーのマスクを剥ごうとする。そして鈴木軍は場外乱闘に持ち込み、金丸とデスペはライガーとタイガーの足をパイプ椅子で叩いてしまう。
リングでもタイガーの足にパイプ椅子を乗せて、その上をパイプ椅子で叩く。しかしタイガーは金丸にソバットを決めてライガーと交代。ライガーは金丸とデスペに掌底を決めるが、デスペはライガーのマスクを引きちぎろうとする。怒ったライガーは逆にデスペのマスクを剥ごうとするが、そこに金丸が救出に来る。金丸はライガーにキャメルクラッチ。ライガーもなんとかロープに逃れると、ライガーはDDTとコンプリートショットの同時打ちで反撃してタイガーと交代。
タイガーはデスペにグーパンチ、金丸のテンプルにハイキック。そしてタイガーは雪崩式ダブルアームスープレックス、タイガードライバーを決めるがカウント2!しかし金丸はレフェリーの隙をついてローブロー。しかしタイガーは羽おり固めで反撃、デスペが救出に来るとキックで排除する。そこに金丸がラリアットでタイガーをなぎ倒す。そしてリングはライガーとデスペに。
ライガーは風車式バックブリーカーから掌底を叩き込み、雪崩式フランケンシュタイナーを決める!さらにライガーボム!そして垂直落下式ブレーンバスターを決めるが、デスペはカウント2で返す!ライガーはさらに掌底を叩き込み、デスペをトップロープに載せるが、金丸がライガーにウィスキーミスト。そしてデスペがボトルでライガーを殴る。するとデスペがピンチェ・ロコを決めてカウント3!

■試合結果
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク
vs.
金丸義信&エル・デスペラード
フィニッシュ:ピンチェ・ロコ
※金丸&デスペ組がトーナメント準決勝に進出!

ーーーーーーーーーー

※:田口隆祐&ACHvs.タイチ&TAKAの結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

※:新日本プロレス関連情報はコチラ


(情報:新日本プロレス)