[新日本プロレス] 速報 10.29後楽園ホール Road to パワー・ストラグル: Jr.タッグトーナメント 1回戦田口隆祐&ACHvs.タイチ&TAKAみちのく試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年10月29日(日)東京・後楽園ホール「Road to パワー・ストラグル 後楽園ホール大会 Jr.タッグトーナメント1回戦」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.29

全試合終了!

第7試合 Jr.タッグトーナメント 1回戦
田口隆祐&ACH
vs.
タイチ&TAKAみちのく

※鈴木軍の奇襲で試合スタート!しかし田口はお尻で反撃し、ACHが加わって1人でトレイン攻撃。田口は腕を回しているだけ。するとACHは疲れてしまう。田口はコーナーでお尻を用意して、ACHがタイチをお尻にぶつける。そして田口はヒップアタックを狙うが、タイチは隠し持っていた木槌で反撃。しかしもうあまり盛り上がらない? するとタイチは田口のタイツを破いてしまい、中からオレンジのアンダーウェアが出てきてしまう。そしてタイチは恥ずかし固めで押さえ込むがカウント2!
続いてTAKAが田口を攻めるが、田口はブレーンバスターで反撃。しかし田口は鈴木軍に捕まってしまう。タイチは田口にキック、そしてTAKAが加わってアックスボンバー。しかし田口はセカンドロープを蹴ってのヒップアタックで反撃してACHと交代。
ACHはタイチの攻撃をかわして場外のTAKAにスイサイドダイブ、そしてリングに戻ってタイチにダブルフットスタンプ。そしてダイビングボディプレスを決める!しかしタイチはエンズイギリで反撃、さらにアックスボンバーを叩き込みTAKAと反撃。続いてTAKAがランニングニーを叩き込むが、ACHもフットスタンプで反撃して田口と交代。
TAKAはジャストフェースロックを狙うが、田口は抜け出してアンクルホールド。さらにTAKAの股間にどどんスズスロウン。しかしタイチがレフェリーを場外に引っ張り落として、田口にマイクスタンド攻撃。そしてTAKAがランニングニー、そしてジャストフェースロックを決める。そこにタイチが田口の顔にキックを叩き込む。しかし田口は何とかロープに逃げる。
タイチは滾ってギタってヒップアタックを狙うが、田口がカウンターのヒップアタック。そこにASHがドロップキックでタイチを場外に落とし、プランチャを狙うがタイチは避けてしまう。そこにTAKAが田口とACHにケブラーだを決める。
そしてリングに戻ると、TAKA&タイチがダブルインパクト式ヒップアタック。ACHも反撃するが、TAKAはスーパーKを叩き込む!タイチは田口の背後からアックスボンバー、さらにジャンピングエンズイギリ。そして天翔十字鳳を狙うが、田口は足を掴んでアンクルホールド。しかしTAKAが救出に来る。タイチは外道クラッチを決めるがカウント2!
田口はラマヒストラル式外道クラッチを決めるがカウント2!すると田口はどどんを決めて、ACHが450スプラッシュ。そしてケツイェを決めるがカウント2!最後は田口とACHの変形ブラックホールバケーションでついにカウント3!(ACHはフェイスバスターをしたのかな?)

■試合結果
田口隆祐&ACH
vs.
タイチ&TAKAみちのく
フィニッシュ:スーパー69
※田口&ACH組がトーナメント準決勝に進出!
※10月30日の準決勝は金丸&デスペ組 vs. 田口&ACH組に決定!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,726人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

※:新日本プロレス関連情報はコチラ


(情報:新日本プロレス)