[新日本プロレス] 速報 10.21千葉・東金 Road to パワー・ストラグル:第5〜6試合結果

2017年10月21日(土)千葉・東金アリーナ「Road to パワー・ストラグル 千葉・東金大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.21
永田裕志デビュー25周年 試合結果

第5〜6試合まで終了!

※永田裕志へのお祝いメセージ!

第5試合 IWGP IC王座前哨戦
棚橋弘至&真壁刀義&小島聡
vs.
飯伏幸太&ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー

※飯伏と棚橋のバックの取り合いで試合スタート!グラウンドの攻防から棚橋はフライングヘッドシザーズで強引に飯伏を抑え込む。そしてジュースと小島に。
ぶつかり合う2人だが、小島がジュースの顔面を掻きむしると、ジュースはショルダータックルで小島をなぎ倒してフィンレーと交代。フィンレーのバックエルボー。そしてターンアバックスに叩きつけると、飯伏と交代。
小島は張り手で前に出るが、飯伏はミドルキックで反撃。続いてジュースがストンピングから顔面搔きむしり、さらにキャノンボールを叩き込む。しかし小島はコジコジカッターで反撃すると天山と交代。
天山はジュースにモンゴリアンチョップ、ヘッドバットを叩き込む。そしてブレーンバスターを決める。しかしジュースはスパインバスターで反撃すると、飯伏と交代。飯伏は天山にエルボーを叩き込むが、天山はヘッドバットで反撃。さらにマウンテンボムを決めるて棚橋弘至と交代。
飯伏はミドルキックを出すが、棚橋はビンタで反撃。すると2人はエルボーの打ち合いに。飯伏がミドルキックを狙うが、足を掴んだ棚橋はドラゴンスクリュー。しかし飯伏はドロップキックで反撃。さらにミドルキックからその場跳びムーンサルトを狙うが、棚橋はヒザで迎撃してスリングブレイドを決める。
そしてリングはフィンレーと小島に。
小島はフィンレーにマシンガンチョップ。そこに救出に来たジュースにDDT。天山も加わってテンコジカッターを狙うが、抜け出したフィンレーがドロップキックで反撃。そして小島にバックブリーカーを決める。しかし小島はラリアットでフィンレーの動きを止めて、トドメのラリアットを叩き込んで3カウント!

■試合結果
棚橋弘至&真壁刀義&小島聡
vs.
飯伏幸太&ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

第6試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
オカダ・カズチカ&YOSHI-HASHI&外道&YOH&SHO
vs.
内藤哲也&イービル&SANADA&BUSHI&高橋ヒロム

※SHOとBUSHIで試合スタート!SHOがヘッドロックからショルダータックルでBUSHIをなぎ倒す。そして石井とSANADAに。しかし背後から内藤が石井を攻撃、だが石井は内藤とSANADAをなぎ倒してしまう。
石井はエルボーを叩き込むがSANADAはドロップキックで反撃すると、L・I・Jがなだれ込んでエプロンのCHAOSを場外に叩き落とす。リングではSANADAが石井を攻撃してヒロムと交代。ヒロムは石井を張り手をかますが、石井の強烈なエルボーで反撃されてしまう。そこにBUSHIが救出に来て石井に合体フェイスバスター。続いてイービルが石井の足を集中攻撃。イービルはボディスラムからセントーン。そこにSHOが救出に来るが、イービルはSHOにもセントーンをかます。するとL・I・Jで低空ドロップキックのサンドイッチ。内藤が石井の頭をパチンと叩くと、怒った石井が内藤にパワースラム。そして石井はオカダと交代。
オカダはバックエルボーで内藤をなぎ倒す。さらにヒロムニフラップジャック。救出に来たBUSHIにショルダーする、イービルにDDTを決めてしまう。そしてリングはYOHとヒロムに。
YOHはエルボーを決めると、SHOもやって来ると、2人でダブルニーから合体フェイスバスター。YOHがトラースキックを決めるが、ヒロムはYOHをフロントスープレックスでコーナーマットに叩き付ける。そしてリングは外道とBUSHIに。
外道はBUSHIにナックルパンチ、トラースキックを決める。しかし武士はミサイルキックで反撃、そこに石井が現れてBUSHIにラリアット。イービルが救出に来るが石井はイービルにバックドロップ。そして内藤が出て来ると岡田が内藤にドロップキック。外道はBUSHIに外道クラッチを決めるがSANADAが救出に来る。するとBUSHIは外道にコードブレイカー、そしてトドメのエムエックスで3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ&YOSHI-HASHI&外道&YOH&SHO
vs.
内藤哲也&イービル&SANADA&BUSHI&高橋ヒロム
フィニッシュ:エムエックス

ーーーーーーーーーー

※:永田裕志vs.中西学の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)