[新日本プロレス] 速報 10.21千葉・東金 Road to パワー・ストラグル:永田裕志vs.中西学試合結果

2017年10月21日(土)千葉・東金アリーナ「Road to パワー・ストラグル 千葉・東金大会」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.21
永田裕志デビュー25周年 試合結果

全試合終了!

※まずは2人の歴史を振り返ってから

第7試合 永田&中西デビュー25周年記念試合
永田裕志 vs. 中西学

※まずは腕の取り合いから試合スタート!中西が永田をロープに押し込めば、永田はローキック。そして2人は力比べに。そこから中西の逆水平チョップ。そしてエルボーの打ち合いになるが、永田はローキックの連打。中西はショルダータックルで反撃。すると永田は膝の連打を叩き込むと、場外でも膝の連打。永田は中西を鉄柵に叩きつけるが、中西はすぐにスピアーで反撃。そして倒れた永田にチョップを叩き込むとリングに戻る。
中西はチョップからエルボーを叩き込む。永田もエルボーで反撃するが、中西はボディスラムからボディプレス。さらにヘッドバット、串刺しラリアットを叩き込む。しかし永田はローキックで反撃をする。さらにミドルキックの連打、続いてエルボーの連打から顔面キック。中西も逆水平チョップで反撃。永田はフェイントからの低空ドロプキック。さらにローキックで中西を倒すと、前から後ろからサッカーボールキック。立ち上がった中西はエルボーからクロスチョップで永田をなぎ倒す。
すると中西は永田をコーナーに乗せてトップロープから雪崩式ブレーンバスターを決める!場外に落ちた永田に、中西は重たいプランチャを決める。永田をリングに戻すと、中西はトップロープに登って永田にミサイルキックを叩き込む!

そして2人はビンタの打ち合いになり、中西がなぎ倒すとさらに野人ラリアット。そしてアルゼンチンバックブリーカーを決めるが、抜け出した永田はエクスプロイダーで反撃する。
ジャスティスニーを叩き込む永田、中西をコーナー持ち上げて雪崩式エクスプロイダーを決める!しかし中西もすぐに立ち上がって大中西ジャーマンで反撃!そして永田をアルゼンチンバックブリーカーで持ち上げると、ヘラクレスカッターを決めるがカウント2!さらにチョップを叩き込む中西だが、隙をついて永田は白目式腕固めを決める。

腕十字に移行する永田だがm抜け出した中西は逆水平チョップで反撃!永田は顔面キック、中西はラリアットを決める。すると中西はスピアーを叩き込むがカウント2!永田はまたアルゼンチンバックブリーカーを決めるが、抜け出した永田はエンズイギリ2連発。さらにあびせ蹴りを決め、ブレーンバスターを決めるが中西は起き上がる。すると永田はエクスプロイダー・オブ・ジャスティスを決めて3カウント!

■試合結果
永田裕志 vs. 中西学
フィニッシュ:エクスプロイダー・オブ・ジャスティス

※最後は本隊とCMLLの選手が現れるが、なぜかドラゴン・リーが真ん中に

※来年は永田裕志50歳生誕祭を行うと宣言!

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)