[新日本プロレス] 速報 10.21千葉・東金 Road to パワー・ストラグル:第3〜4試合結果

2017年10月21日(土)千葉・東金アリーナ「Road to パワー・ストラグル 千葉・東金大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.21
永田裕志デビュー25周年 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 8人タッグマッチ
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&ドラゴン・リー&ティタン
vs.
田口隆祐&ACH&KUSHIDA&川人拓来

※KUSHIDAとティタンで試合スタート!KUSHIDAはティタンに側転ドロップキック、しかしティタンはヘッドシザーズホイップで反撃。そしてリングはタイガーと田口。
アームドラッグ対決から田口はヒップアタック。そこにACHが現れてトレイン攻撃のサイン。しかし田口はお尻をタイガーに蹴られて反撃されてしまう。さらにライガーがロメロスペシャル。続いてリーがアトミックドロップ。さらに田口のお尻を踏みつける。続いてティタンがダブルニーから低空ランニングキック。しかし続いて出てきたライガーに田口はようやくヒップアタックを決めてACHと交代。
ACHはライガーに低空ドロップキック。さらにスワンダイブ式バックエルボー。すると2人はエルボーの打ち合いに。ACHはラ・マヒストラルを狙うがカウント2!ACHはコーナーに登るが、そこにライガーも登ってきてライガーは雪崩式ブレーンバスターを決める!そしてリーと川人に。
2人はエルボーの打ち合いに。川人がティヘラを狙うが、リーは着地すると川人に串刺しドロップキック。そこにKUSHIDAが救出に来るがティタンが排除すると、リーはドラゴンドライバーを狙うが、川人は何とか抜け出して丸め込みを狙う。しかしカウント2で返したリーはデスヌカドーラを決めて3カウント!

■試合結果
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&ドラゴン・リー&ティタン
vs.
田口隆祐&ACH&KUSHIDA&川人拓来
フィニッシュ:デスヌカドーラ

ーーーーーーーーーー

第4試合 NEVER王座前哨戦
矢野通&後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
vs.
鈴木みのる&飯塚高史&TAKAみちのく

※矢野は鈴木から盗んだNEVERのベルトを持って登場。一方鈴木はブルロープを持って登場する。そして鈴木軍の奇襲で試合スタート。鈴木は矢野を鉄柵に叩きつけて、矢野の手にブルロープを巻こうとするが矢野は嫌がる。
リングではTAKAとヨシハシ。TAKAがサミングを決めるが、ヨシハシがアッパーからドロップキック。そして逆水平チョップを決めるが、飯塚に邪魔されると鈴木軍が一気に場外戦に持ち込む。
鈴木が矢野を観客席に投げつけてパイプ椅子攻撃。飯塚は後藤にパイプ椅子攻撃。そしてリングに戻ると、鈴木はヨシハシにストンピングからエルボー。飯塚さんがヨシハシを踏みつける。ヨシハシを痛ぶる鈴木、ヨシハシはチョップで反撃するが鈴木はヒールロックを決めてしまう。矢野が救出に来るが鈴木は矢野にもヒールホールド。飯塚さんはヨシハシの足に噛み付く。ヨシハシも何とか反撃すると、ようやく後藤と交代。
後藤は飯塚をなぎ倒すが、鈴木が背後から襲う。しかし後藤は鈴木をなぎ倒すと飯塚ぬムラマサからバックドロップ。しかし飯塚は後藤のつま先に噛み付いて反撃、さらにマンハッタンドロップを決めるが、後藤はラリアットで反撃して矢野と交代。
飯塚も鈴木と交代すると、矢野はその隙にコーナーマットを外してしまう。しかし矢野のコーナーマット攻撃をかわした鈴木、すると鈴木軍で矢野を襲う。そして鈴木はゴッチ式パイルドライバーを狙うが、矢野はレフェリーを掴んで何とか耐える、すると矢野は鈴木の後ろ髪を掴んでマットに叩きつける。怒った鈴木はブルロープで矢野の首を縛ってしまう。するとレエフェリーは反則を取る。しかし矢野は隙をついて抜け出しNEVERのベルトを持って逃げてしまう。

■試合結果
矢野通&後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
vs.
鈴木みのる&飯塚高史&TAKAみちのく
フィニッシュ:反則

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)