[新日本プロレス] 速報 11.3大阪 パワー・ストラグル:第8〜9試合結果、ジェイ・ホワイトvs.後藤洋央紀、オスプレイvs.BUSHI

2019年11月3日(日)大阪・大阪府立体育会館「POWER STRUGGLE」第8試合以降の試合結果速報です。


青空プロレスNEWS 2019.11.3
パワー・ストラグル 試合結果

全試合終了!

第8試合 IWGP Jr.ヘビー級王座戦
ウィル・オスプレイ(C) vs. BUSHI

※オスプレイがオスカッターからのストームブレイカーを決める!
勝者:ウィル・オスプレイ
※オスプレイが王座防衛に成功!
※試合後オスプレイはマイクを取って、チャンスだぞ誰か挑戦しないのか?俺がずっとJr.ヘビー級王者だと言うと、会場のモニタに時限爆弾の映像が流れて高橋ヒロムが登場!
※ヒロムはマイクを取って、俺が高橋ヒロムだぁ、俺が帰って来たからには新日本プロレスのJr.をもっと楽しませてやるよ。この最強の男に挑戦するのは俺しかいないだろと言って1人で受け身を取る。オスプレイは最強のレスラーだけど俺が戻って来たからお前に挑戦するぞ、レッスルキングダムで!と挑戦表明!

ーーーーーーーーーー

第9試合 IWGP IC王座戦
ジェイ・ホワイト(C) vs. 後藤洋央紀
※後藤がGTRを決めるが、外道がレフェリーを引っ張り落としてカウントを阻止!そしてリングに上がる外道だが、ゲスト解説の柴田勝頼が外道を叩き落とす!しかしKENTAが現れて後藤にgo 2 sleepを決めてしまう!
※KENTAはエプロンに上がった柴田をけり落とすと、さらに場外で鉄柵にぶつけて蹴りを2発!

※最後はジェイがブレードランナーを決める!
勝者:ジェイ・ホワイト
※ジェイが王座防衛に成功!
※試合後内藤哲也が現れて二冠達成したいからジェイにIC王座のベルトを返してと言うと、そこに飯伏幸太も現れて僕も二冠に関しては賛成だけど反対している人がいると言ってオカダ・カズチカを呼び出す。オカダはIWGPヘビーが最強だよと言ってから、IWGPヘビー戦と二冠戦のどちらが良いかお客さんに確認するが、どちらにも反応があったので投票で見たいか見たくないか決めちゃいましょうと提案。

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:5,558人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第5〜7試合の結果はこちら

※:第1〜4試合の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)

ーーー