[WWE] 速報 10月3日のスマックダウンLIVE デンバー大会の試合結果:前編

現地時間10月3日(火)コロラド州デンバーから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.10.3
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:まずはスマックダウンLIVEでも先日起こったラスベガスでの銃乱射事件の被害者への黙祷から。

そしてリング上のルネ・ヤングが中邑真輔を呼び入れて今週のスマックダウンLIVEがスタート!ルネは中邑にジンダー・マハルの最近のコメントについては、ちょっと行き過ぎた部分があったけど、何か影響ありましたかと聞く。中邑は棒や石は骨を折るかもしれないが、言葉は少しも俺を傷つけないと答える。
続いてルネは、中邑にはエキセントリックな部分があると聞くと、中邑はヘル・イン・ア・セルPPVで俺がWWE王者にった時、ジンダー・マハルはそれを思い知る事になると答える。するとシン・ブラザーズが現れ、インタビューを邪魔してごめんねと言ってからマハルを呼びいれようとするが、マハルは中邑の背後からあr割れて攻撃。中邑もエルボーとキックで反撃するが、シン・ブラザーズも加わるとマハル達が数的有利になり3人で中邑真輔を攻撃。最後はマハルが中邑真輔にカラスをブチ決めてしまう。



第1試合 タッグマッチ
ナタリア&カーメラ(W?エルズワース)
vs.
シャーロット・フレアー&ベッキー・リンチ
※ナタリアがシャーロットにシャープシューターを決めて勝利!



第2試合 シングルマッチ
ボビー・ルード vs. マイク・ケネリス
※グロリアスDDTでルードがあっさり勝利!
※試合後ドルフ・ジグラーが現れる。ジグラーは日曜日の為にちょっと入場を考えたと言ってボラムとエアホーンを鳴らしながらリングまでやってくる。
そしてジグラーはルードは入場が全てだと思ってるんだろ。だからそんな歳でWWEにこそっと混ざり込めたんだ。俺が今まで見たことのない入場を見せてやるよ。お前は大量のスモークと鏡を持って来い。どのみちゴングは鳴るんだ。お前が何者かを明らかにさせてやる、入場以外何もないヤツだってと言ってマイクを放り捨てて戻ろうとする。ルードはマイクを取って、お前は自分の入場はどう思ってるだ? ヒドいぞ、全く間違っていると言うと、グロリアス・ポーズを決めるルード。



※:10月3日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:10月2日放送のRAW 試合結果

※参考:9月26日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)