[WWE] 速報 10月3日のスマックダウンLIVE デンバー大会の試合結果:後編

現地時間10月3日(火)コロラド州デンバーから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.10.3
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ウーソズのプロモ:ウーソズは、俺達はニュー・デイを引きずってセルの中に放り込む、そして全タッグチームをセルの中に放り込んでタッグ・ディビジョンを支配するんだ。俺達がタッグ・ディビジョンのレベルを押し上げたからな、そして5度目のタッグ王者になると言うと、ニュー・デイが現れる。
コフィはニュー・デイのアンダーウェアを紹介すると、ビッグEは買えるのはWWEショップだけと付け加える。そしてニュー・デイはみんなタッグ・ディビジョンがこれで良いとは思ってない。だから俺達は敬われている。サマースラムではKICKOFFショーだったけどみんなベストマッチだと思ってる。ボコボコにされても、俺達は今SDタッグ王者だ。そして日曜日も王者のまま会場を去るぞと言い返す。


第3試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. タイ・デリンジャー
※コービンはブレーンバスターを狙うが、デリンジャーは丸め込みで切り返すとそのまま3カウント!
※試合後AJスタイルズが現れて、コービンがチャンスを失っていくのを見ているのは楽しい。頑張ればキャッシュインに失敗せず、サマースラムでシナに勝てた。デリンジャーにも負ける事は無かったんだ。ズルしてショートカットしても上手く行かないぞと言う。



※ルセフのプロモ:ルセフとエイデン・イングリッシュがリングに。ルセフは先週のハッピー・ルセフ・デイをオートンが台無しにしてしまった。それはいい、なぜならもっと良いハッピー・ルセフ・デイがやってくるからだ。日曜日にオートンをやっっつけてやる。そしてその翌日にと言いかけると、オートンが現れて第4試合へ!


第4試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. エイデン・イングリッシュ(W/ルセフ)
※RKOであっさりオートンの勝利!
※試合後ルセフはオートンを背後から襲おうとするが、オートンにバレてしまい戻っていく。



※シェイン・マクマホンのプロモ:シェインはケビン・オーエンズと話す為に来たと言ってオーエンズを呼びいれようとするが、オーエンズは現れない。シェインはオーエンズを意気地なしだ。日曜日は逃げ場は無いぞ、どこでもフォールできるようにルールを変えてやると言うと、オーエンズは観客席から現れる。オーエンズはどうせ日曜日にシェインを見るんだから、ここでは見たくないと言って帰ってしまう。するとシェインはオーエンズを追いかける。
シェインは会場のグッズ売り場まで行くと、背後からオーエンズに襲われてしまう。シェインも反撃するが、オーエンズはシェインをグッズ売り場のテーブルの上にパワーボムしてしまう。

オーエンズはリングに現れると、日曜日はこんなもんじゃ済まないぞ、ルール変更だってOKだ。子供の名前を忘れるくらいパワーボムしてやるからな。お前はセルの上から飛ぶ必要は無い、俺が叩き落としてやるんだからと言っていると、シェインも戻ってくる。2人は観客席で乱闘を始め、そしてリングに上がる。シェインはなんとかパンチで反撃するが、オーエンズはスーパーキックを決めると、シェインに頭突きをゴツンと叩き込む。そしてトドメのポップアップ・パワーボムをブチ決めて戻って行く。

※:10月3日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:10月2日放送のRAW 試合結果

※参考:9月26日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)