[WWE] 速報 8月22日のスマックダウンLIVE ブルックリン大会の試合結果:前編

現地時間8月22日(火)ニューヨーク州ブルックリンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.8.22
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:まずはAJスタイルズの登場、そしてAJスタイルズは俺が築き上げたスマックダウンLIVEへようこそと言って今週のスマックダウンLIVEがスタート!
サマースラムPPVではケビン・オーエンズを倒した、という事でまだ俺はUS王者だ。俺はWWEの中でも働き者だからな、じゃ復活させようかUS王座オープンチャレンジを、サァイマから始めるぞというと、そこにケビン・オーエンズが現れる。

シェインは自分も言いたい事がある、自分のジャッジは正しかった。AJスタイルズに不正は無いと言う。しかしオーエンズはヘリコプター事故から生き延びたり、ヘル・イン・ア・セルの上から飛び降りるような男がまともな事を言うとは思えない。シェインに押された結果負けた事を言いたいんじゃ無い、俺はちゃんとAJスタイルズか3カウントを奪った事だと主張するが、シェインはAJスタイルズの足がロープにかかっている事に気がついたからと答える。するとオーエンズはシェインが3カウントを叩いた場面を振り返る。

オーエンズはちゃんと3カウント叩いていると主張。シェインは確かに3カウント叩いてしまったが、AJスタイルズの足がロープにかかっているのを見たから、その後ちゃんと訂正。でもレフェリーのカウントは公式だと言うと、今度はAJスタイルズがシェインとオーエンズに黙れと言う。しかしオーエンズは真実を否定する気か?と言い返す。するとAJスタイルズはいちいちケチを付けるお前のような奴が嫌いなんだ、そんなにもう1度やりたいならやってやるよと言う。そしてシェインもそれを認める。しかしオーエンズはここ何週間もレフェリーに邪魔されたから、俺がレフェリーを決めると言うと、シェインは優秀なレフェリーはたくさんいると言うが、AJスタイルズはそれを受けると言うと、シェインはその代わりオーエンズはこれが最後のUS王座挑戦だからなと言う。


※バックステージ:ダニエル・ブライアンは電話でいくつかサプライズがあると話している、そこにシン・ブラザーズがやって来る。シン・ブラザーズはマハルを呼び込むと、マハルはブライアンは発展的な考えがあって、WWEのビジネスにとっても価値があると言うが、ブライアンは中邑真輔はリベンジするには十分な根拠があると言う。マハルは中邑との試合を拒否するが、ブライアンはマハルじゃ無い、中邑が試合をするのはシン・ブラザーズだと言う。


※エイデン・イングリッシュの歌のコーナー:イングリッシュがリング上で歌い始めると、突然ボビー・ルードのテーマ曲が流れる。そしてボビー・ルードが登場し、リングに進むと第1試合に!


第1試合 シングルマッチ
ボビー・ルード vs.  エイデン・イングリッシュ
※グロリアスDDTでルードの勝利!



※バックステージ:ダニエル・ブライアンのもとにチャド・ゲイブルがやって来る。ブライアンはタッグパートナーがRAWに行ってしまった事を謝罪する。しかしジェイソン・ジョーダンをRAWに行かせた代わりに、カートの友人がスマックダウンLIVEに来ることになったと言ってシェルトン・ベンジャミンを呼び入れる。そしてブライアンは来週このニューチームのテストドライブをやって見なよと言う。ゲイブルはウキウキ。



※バックステージ:ケビン・オーエンズはレフェリーのシャツを持って、サミ・ゼインにレフェリーやってよと頼むが、ゼインは今までオーエンズにされた酷いことを思い出したので嫌だと言ってレフェリーのシャツをオーエンズに投げ返して拒否してしまう。



第2試合 タッグマッチ
ウーソズ vs. ハイプ・ブロス
※ジミーがライダーにスーパーキックでを決めて勝利!


※:8月22日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:8.20 サマースラム2017の試合結果はコチラ

※参考:8月21日放送のRAW 試合結果

※参考:8月15日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)