[WWE] 速報 8月22日のスマックダウンLIVE ブルックリン大会の試合結果:後編

現地時間8月22日(火)ニューヨーク州ブルックリンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.8.22
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合 1対2ハンデ戦
中邑真輔 vs. シン・ブラザーズ
※試合前シン・ブラザーズは何故かジンダー・マハルを呼び込む。
※マハルはリングサイドに!
※三角締めで中邑真輔の勝利、試合後マハルがリングに上がって中邑にフロントハイキックをかますが、中邑真輔はマハルにキンシャサを叩き込む!



※バックステージ:ブリーザンゴが今日はファッションポリスの仕事が無いからレフェリーをやってあげられるよとオーエンズに言うが。オーエンズは “No” と言って拒否。すると背後からバロン・コービンがやって来て、オーエンズに最初にUS王座に挑戦させてくれるなら、俺がレフェリーを引き受けると申し出る。するとオーエンズはいつでもどうぞと言ってレフェリーはバロン・コービンに決まる。


第4試合 タッグマッチ
ナタリア&カーメラ(W/エルズワース)
vs.
ナオミ&ベッキー・リンチ
※Ms.マネー・イン・ザ・バンクのカーメラはナタリアと交代しようとしないので、ナタリアは1人で試合をすることに。
※ナタリアが隙をついてカーメラにタッチすると、ベッキーがエクスプイダー、そしてナオミが開脚ムーンサルトを決めて勝利!



※バックステージ:ドルフ・ジグラーのインタビュー、ジグラーはまた表舞台に返り咲くためにエキサイトしてるよ、このバックステージで。出てない間はずっとRAWとスマックダウンLIVEを観ていた。WWEでスターになる為に必要なのは歌を歌うこと、ギラーを演奏すること、ラップ、ダンス、スポットライト&レーザー、それに高価なローブを着る、または女性と一緒に登場、誰でも良いって訳じゃなく暗いところで輝く女性だ。それで俺が何を考えているかと言うと、それは来週にと言って去って行く。



※バックステージ:ラナのもとにタミーナがやって来る、ラナは来週からSD女子王座のための魅惑的な旅が始まるとタミーナに話す。タミーナは今週は?と聞くと、ラナは目をつぶって思い出してみて、ロッカールームにはたくさんの人がいるけど、誰もタミーナの事なんて見ていない。みんなはあなたの後ろで話をしている、あなたはみんなと違うから。私達はみんなと違うの。怒りがこみ上げて来るでしょ、一緒にSD女子王座になるまでみんなを叩き潰してやりましょうと言う。



※バックステージ:メインイベントのUS王座戦のために会場に向かうAJスタイルズに、バロン・コービンが近寄って来る。コービンはオーエンズと取引したんだ、オーエンズが勝ったら俺が最初にUS王座に挑戦すると言うが、AJスタイルズは俺は毎週US王座オープンチャレンジをやるぞ、コービンがやりたければいつで受けてやると言うと、コービンはAJスタイルズの肩を叩いて先に会場へ向かう。


第5試合 US王座戦
AJスタイルズ(C) vs. ケビン・オーエンズ
※特別レフェリーにバロン・コービン、ちゃんとレフェリーやってる!

※カーフクラッシャーを極めるAJスタイルズ、しかしコービンはオーエンズがボトムロープにタッチしたからAJスタイルズに離せと言う。AJスタイルズはコービンに抗議すると、コービンはAJスタイルズを押してしまう。するとオーエンズはAJスタイルズを丸め込むが、AJスタイルズは何とかカウント2で返す!再びオーエンズが丸め込むと、コービンは高速カウントをするが、シェインが現れてコービンを場外に引きずりおろしてコービンのジャッジに抗議する。そのすきにオーエンズはAJスタイルズにローブローをかますと、シェインはローブローをちゃんと見ておけとコービンに文句を言う。するとコービンは怒ってレフェリーシャツを脱いでシェインに投げつけ帰っていく。そしてシェインが再びレフェリーとなると、AJスタイルズがオーエンズにフェノミナルフォーアームを決めて勝利!
※AJスタイルズが王座防衛に成功!


※:8月22日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:8月15日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)