[新日本プロレス] 速報 8.6静岡・浜松 G1クライマックス27 Aブロック8回戦:棚橋弘至vs.石井智宏試合結果

2017年8月6日(日)静岡・アクトシティ浜松「G1クライマックス27 Aブロック8回戦」第10試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.6
G1クライマックス27 試合結果

全試合終了!

第10試合 Aブロック8回戦
棚橋弘至 (5勝2敗)
vs.
石井智宏 (4勝3敗)

※ロックアップで試合スタート、棚橋がロープに押し込むと、石井がエルボーを叩き込む。棚橋もアームドラッグで反撃、しあkし石井はラリアットでなぎ倒す。
石井は逆水平チョップを叩き込むと、棚橋はクロスボディで反撃!エプロンに移動する棚橋だが、石井はラリアットで棚橋を場外に叩き落とす。リングに戻る棚橋に、石井はヘッドバットで叩きつける。棚橋は太陽ブローで反撃するが石井には効かない。すると石井は棚橋を持ち上げてブレーンバスターを決める。
そして逆水平チョップ叩き込む石井、しかし棚橋はヘッドバットで反撃。しかし自分の方が痛いが、棚橋は何とかジャンピングフォーアームを叩き込む。さらにサマーソルトドロップ、そして棚橋はエルボーと逆水平チョップを叩き込む。すると石井が体を入れ替え、エルボーと逆水平チョップを叩き込む。しかし棚橋は隙をついて低空ドロップキックで石井の足を狙う。しかし石井もパワースラムで反撃!
嫌がる棚橋に強引にバックドロップを決める石井、さらに串刺しラリアット。そして棚橋をトップロープに乗せると、雪崩式ブレーンバスターを狙うが、棚橋は抜け出してしまう。そしてセカンドロープに立っている石井にドラゴンスクリューを決める!
棚橋はテキサスクローバーを狙うが、石井は何とかロープに逃げる。棚h氏はドラゴンスクリューを狙うが、石井はエルボーを叩き込んで反撃。棚橋は石の足を蹴る。そしてエルボーを叩き込むが石井は効いてないアピール。すると石井が強烈なエルボーを叩き込んで棚橋をなぎ倒す!
さらに石井は棚橋の張り手を避けてジャーマンスープレックス、そしてパワーボムで棚橋を叩きつける!しかし棚橋はドロップキックで反撃してからジャーマンスープレックス、しかし石井もすぐにフルネルソンスープレックスで反撃。しかし棚橋はカウンターのスリングブレイド!石井もラリアットで反撃するが、棚橋はだるま式ジャーマン。そしてハイフライフローを狙うが、石井は避けてしまう。
石井はランニングラリアットを狙うが、棚橋はカウンターの十字架固めでフォールするがカウント2!そして棚橋はテキサスクローバーホールドを決める!苦しい石井だが、何とかロープに逃げる。石井は膝が痛そう……。
棚橋はドラゴンスクリューを狙うが、石井はロープを掴んでキックで反撃。しかしキックの方の足を掴んでドラゴンスクリュー、そして再びドラゴンスクリューを狙う棚橋だが、石井はカウンターのエンズイギリ。そして棚橋にドラゴンスクリューをを決める。さらに棚橋の足を自分の頭に叩きつけると、石井は棚橋にアンクルホールドを決める。さらに逆エビ固めのように反らせる。何とかロープに逃げる棚橋、寝転びながらキックで反撃するが、石井はその足を取ってドラゴンスクリュー。さらにニークラッシャーを狙う石井だが、棚橋はカウンターのスリングブレイド。しかしラリアットで反撃した石井は、棚橋にサソリ固めを極めてしまう。苦しい棚橋だが、何とかロープに逃げる。


エプロンに避難する棚橋、石井はロープ越しのブレーンバスターを狙うが、抜け出した棚橋はロープ越しのドラゴンスクリューを決める!そしてトップロープに登る棚橋だが、石井が下からヘッドバット、そして石井は雪崩式ブレーンバスターをブチ決めるが、棚橋はカウント2で返す!
そしてスライディングラリアットを決める石井、棚橋も何とかカウント2で返す!そしてブレーンバスターを狙う石井だが、棚橋はカウンターのツイスト&シャウト、そしてドラゴンスープレックスを決めるが、石井はカウント2で返す!
スリングブレイドを狙う棚橋、石井はかわしてヘッドバット、しかし棚橋も張り手で返すが、石井は再びヘッドバットを叩き込む。そして石井はロープに走るが、棚橋はカウンターのスリングブレイドを決める。


そして棚橋がトップロープの登ると、起き上がった石井にハイフライアタック、そして再びトップロープに登った棚橋はトドメのハイフライフローを決めて3カウント!

■試合結果
棚橋弘至 vs. 石井智宏
フィニッシュ:ハイフライフロー
※棚橋弘至が勝点2をゲット、6勝2敗!
※石井智宏は4勝4敗!

※試合後、棚橋はマイクを取るが、愛してま〜すしか言えず。そのまま戻っていく……。

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:3,567人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第8〜9試合の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)