[新日本プロレス] 速報 8.6静岡・浜松 G1クライマックス27 Aブロック8回戦:後藤洋央紀vs.ファレ、真壁刀義vs.内藤哲也試合結果

2017年8月6日(日)静岡・アクトシティ浜松「G1クライマックス27 Aブロック8回戦」第8試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.6
G1クライマックス27 試合結果

第8〜9試合まで終了!

第8試合 Aブロック8回戦
後藤洋央紀 (4勝3敗)
vs.
バッドラック・ファレ (4勝3敗)

※組み合う2人、そして後藤がバックを取る。バックエルボーで抜け出すファレだが、後藤は低空ドロップキックでファレをひざまずかせると、キックを叩き込む。ファレは後藤を場外に落として、鉄柵に叩きつける。さらにリングに戻して、後藤の足を鉄柱に叩きつける。そして後藤の足にエルボーを叩き込むファレ。後藤の足にストンピングするファレだが、後藤も張り手で反撃。しかし後藤の足を蹴るファレ。後藤も串刺しラリアットで反撃、さらに強烈なエルボーを叩き込む。続いてラリアットを叩き込むが、ファレはヒザで反撃。しかし後藤もラリアットでファレをなぎ倒す。
後藤はムラマサを決めると、バックドロップを狙うがファレに阻止される。しかし後藤はミドルキックを叩き込んで、牛殺しを狙うが。ファレに阻止される。するとファレが体当たりで反撃。さらに串刺し体当たり、そしてボディプレスを狙うが、後藤は何とかかわす。すると後藤はファレに胸にミドルキックを叩き込んで、そしてバックドロップを決める。
そしてGTRを狙う後藤だが、ファレは暴れて回避。今度はファレがグラネードを狙うが、抜け出した後藤はGTRの体勢に。しかしファレは何とか抜け出すと、2人はラリアットの打ち合いに。しかしファレはラリアットで後藤をなぎ倒すと、ファレはボディプレスを決める。そしてバッドラックフォールを狙うファレ、後藤は抜け出してローリングラリアットを狙うが、ファレは後藤を捕まえてグラネードを叩き込み3カウント!

■試合結果
後藤洋央紀 vs. バッドラック・ファレ
フィニッシュ:グラネード
※バッドラック・ファレが勝点2をゲット、5勝3敗!
※後藤洋央紀は4勝4敗!

ーーーーーーーーーー

第9試合 Aブロック8回戦
真壁刀義 (3勝4敗)
vs.
内藤哲也 (5勝2敗)

※ゴングの前から殴りあう2人、内藤はゴロりんしてポーズを決めるが、真壁はトランキーロせずストンピング。そして場外に内藤を落とすと、そのまま鉄柵に叩きつける。さらに会場の壁まで内藤を連れて行く真壁。しかし内藤も反撃して真壁を壁に叩きつける。今度は内藤が真壁を鉄柵に叩きつける、そして場外で真壁をストンピング。再び鉄柵に叩きつける。そして内藤が真壁をリングに戻す。
内藤は真壁にチンロック、さらに首にハンマーパンチ。そして真壁を起こしてネックブリーカーを決める。倒れる真壁にストンピングする内藤、さらにツバを吐きかける。立ち上がる真壁の後ろ首にエルボーを落とす内藤、怒った真壁はこすり式ナックルパンチ。さらにパワースラムで内藤を叩きつける。そして串刺しラリアットから真壁パンチ。ハッハッハー。
しかしノーザンライトスープレックスから逃れた内藤は、真壁の後ろ首に低空ドロップキック、さらに振り子式ドロップキックを叩き込む。内藤のトルネードDDTを抜け出した真壁は、ラリアットで叩き潰す。そしてパワー飲むで再び叩き潰す。内藤もカウント2で返す!
しかし真壁のラリアットをかわした内藤は、真壁の足をセカンドロープにかけて、自分のヒザに真壁の後頭部を叩きつける。さらに雪崩式フランケンシュタイナーを決めるが、真壁も袈裟斬りチョップからダブルハンマーで反撃!
真壁は内藤の背中にラリアット、さらにジャーマンスープレックスホールドを決めるが、内藤はカウント2で返す。そして真壁は内藤をトップロープに乗せるが、内藤はバックエルボーで反撃。しかし真壁は鉄柱に内藤の頭を叩きつけて、スパイダージャーマンでドスンと内藤を落とす。そしてキングコングニーを狙う真壁だが、内藤は避けてしまう!
内藤はあびせ蹴りで反撃、さらにジャンピングエルボー、そしてエンズイギリを決める内藤だが、真壁はラリアットで叩きつける。内藤を担ぎ上げる真壁だが、しかし内藤はカウンターのデスティーノを決めると、フラつく真壁に正調デスティーノを叩き込んで3カウント!

■試合結果
真壁刀義 vs. 内藤哲也
フィニッシュ:デスティーノ
※内藤哲也が勝点2をゲット、6勝2敗!
※真壁刀義は3勝5敗!

ーーーーーーーーーー

※:棚橋弘至vs.石井智宏の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)