[新日本プロレス] 速報 8.4愛媛・松山 G1クライマックス27 Aブロック7回戦:後藤洋央紀vs.ヨシハシ、ザックvs.内藤哲也試合結果

2017年8月4日(金)愛媛・アイテムえひめ「G1クライマックス27 Aブロック7回戦」第8試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.4
G1クライマックス27 試合結果

第8〜9試合まで終了!

第8試合 Aブロック7回戦
後藤洋央紀 (3勝3敗)
vs.
YOSHI-HASHI (2勝4敗)

※腕の取り合いで試合スタート、そしてぶつかり合い。本間曰く、この2人は兄弟のように仲が良いらしい。ヨシハシはエルボーを落とすが、後藤はアームドラッグからサッカーボールキック。さらにストンピングからブレーンバスターを決める。
チンロックを決める後藤、さらにストンピング。ヨシハシもエルボーで反撃。しかし後藤はバックエルボーでヨシハシをなぎ倒す。そして後藤のストンピングから頭を蹴って挑発。しかしヨシハシは強烈な逆水平チョップを叩き込むと、さらにヘッドハンターを決める、そしてボディブローから逆水平チョップ、後藤をトップロープにかけて背中にドロップキック。さらにダイビングヘッドハンターを決めるヨシハシ。
後藤はショルダースルーで反撃、そしてムラマサからバックドロップ。ヨシハシはローリングラリアットを狙うが、後藤もラリアットを決めて相打ち。しかしヨシハシが倒れてしまう。しかしヨシハシはカチ上げ式ラリアットからパワーボム&ジャックナイフ式海老固め、さらにバタフライロックを決める。後藤は強引に起き上がるが、ヨシハシはフロントネックロックに移行する。そしてバタフライロックに戻る。しかし抜け出した後藤は、裏GTRで反撃。しかしヨシハシはスリーパーを決めるが、抜け出した後藤はヨシハシにスリーパーを決めてしまう。そして崩れ落ちたヨシハシに後藤はサッカーボールキックを決めてからの牛殺し!
そして後藤はGTRを狙うが、ヨシハシはカウンターのサムソンクラッチ。さらにヨシハシは首固めを決めるが、カウント2で返した後藤に、ヨシハシはトラースキック。そしてカルマを狙うが、後藤はヘッドバットで反撃。
そして後藤は裏GTRを決めると、GTRを決めて3カウント!

■試合結果
後藤洋央紀 vs. YOSHI-HASHI
フィニッシュ:GTR
※後藤洋央紀が勝点2をゲット、4勝3敗!
※YOSHI-HASHIは2勝5敗!

ーーーーーーーーーー

第9試合 Aブロック7回戦
ザック・セイバーJr. (4勝2敗)
vs.
内藤哲也 (4勝2敗)

※内藤は早くしようと要求するが、ザックがその気になるとトランキーロしてしまう。そして腕の取り合いになろうとすると、内藤はザックの顔に張り手を決めて唾を吐きかける。さらにハンマーパンチでザックを叩くと、内藤は振り子式ドロップキックを狙うが、ザックは内藤にフロントネックロックを決める。さらに足で首を挟んでクルリと回るザック。さらにヘッドシザーズで内藤の頭を挟んで、ヒールホールドも決めてしまう。何とかロープに逃げる内藤。ザックはヘッドロックからヘッドシザーズ、そしてそのまま内藤の上半身を起こして内藤の脇腹をヒジでぐりぐりする。そしてネックツイスト。
内藤はザックの胸に張り手を叩き込むが、ザックはタックルで内藤をひっくり返すと、足と腕を掴んで内藤の肩をマットに押し付ける。さらにネックロックを決めるザック、内藤はボディブローで抜け出すと、ネックブリーカーで反撃する。
ザックはエルボースマッシュを叩き込むが、内藤は低空ドロップキックを叩き込んで、さらに振り子式ドロップキックをザックに叩き込む!そしてジャーマンを狙う内藤だが、ザックは体を入れ替えてフロントネックロックを決める。そしてサッカーボールキック。
そしてエルボーの打ち合いに、内藤はハンマーパンチからツバ吐き、ザックはエルボースマッシュで反撃。内藤もエルボーで返して、マンハッタンドロップ、そしてザックの足をセカンドロープにかけて自分のヒザにザックの後頭部を叩きつける。そしてザックをトップロープに乗せるが、ザックは内藤の手首をとって捻りあげる。そしてリングに落ちると、ザックは内藤の腕にオーバーヘッドキック、さらにジャーマンスープレックスからヘッドシザーズを決める。何とかロープに逃げる内藤。そしてザックのセコンドにはエル・デスペラードがいる。
ザックは内藤の腕をとって絞り上げる、しかし内藤は投げっぱなしジャーマンで反撃。そしてジャンピングエルボーを狙う内藤だが、ザックは内藤にオクトパスホールドを決める!そしてゴロリンすると内藤は何とかロープに逃げる。
ザックは内藤にエルボースマッシュを叩き込むが、内藤はザックの腕をとって強引にトルネードDDTを決める!サックも首が厳しい!内藤はエンズイギリを狙うが、かわしたザックはレッグクラッチホールド、ザックはサッカーボールキックを狙うが、内藤は避けてエンズイギリ、そしてジャンピングエルボーを叩き込むと、すぐにザックを起こしてデスティーノを決めて3カウント!
しかし内藤は右肩のダメージが大きかかったよう。

■試合結果
ザック・セイバーJr. vs. 内藤哲也
フィニッシュ:デスティーノ
※内藤哲也が勝点2をゲット、5勝2敗!
※ザック・セイバーJr.は4勝3敗!

ーーーーーーーーーー

※:棚橋弘至vs.真壁刀義の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)