[新日本プロレス] 速報 8.4愛媛・松山 G1クライマックス27:第1〜3試合結果

2017年8月4日(金)愛媛・アイテムえひめ「G1クライマックス27 Aブロック7回戦 愛媛・松山大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.4
G1クライマックス27 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
岡倫之&北村克哉
vs.
タマ・トンガ&高橋裕二郎

※この2人は仲が良いのか?

北村と裕二郎で試合スタート、力では北村が優勢。北村がショルダータックルで裕二郎をなぎ倒すが、タマが背後から北村を攻撃。しかし北村は2人まとめてなぎ倒すと、そこに岡も加わるがタマと裕二郎はそれぞれ手を噛む。
岡は力で裕二郎を弾き飛ばすが、裕二郎は低空ドロップキック。そしてボディスラムで反撃。観客も拍手を送る。そしてタマと交代。タマはストンピングからボディスラム。さらにボディブローそ叩き込んで裕二郎と交代。
裕二郎はまた岡に低空ドロップキック、観客は拍手。しかし岡はベリートゥベリーで反撃すると、北村とタマに。北村はショルダーブロックで優勢になると、ショルダースルーからスピアーを叩き込む。タマは裕二郎と交代するが、北村は裕二郎を投げつけると逆エビ固めを決める。しかしタマが救出に来る。しかし岡がタマを排除。北村は裕二郎に逆水平チョップを叩き込むが、タマが帰ってくると北村は劣勢となり、裕二郎のフィッシャーマンバスターを食らってしまう。そして裕二郎がピンプジュースを決めて3カウント!

■試合結果
岡倫之&北村克哉
vs.
タマ・トンガ&高橋裕二郎
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
マイケル・エルガン&タイガーマスク&川人拓来
vs.
鈴木みのる&タイチ&エル・デスペラード

※鈴木軍の奇襲で試合sタート、そして全員が場外に。鈴木とエルガンが場外でエルボー合戦、鈴木が打ち勝つ。リングではタイチとタイガー。太一がずるい攻撃していると、タイガーはソバットからタイガードライバーで太一を叩き込む。そしてリングは鈴木とエルガンに。
2人はエルボー合戦となるが、エルガンが打ち勝つと串刺しラリアットを叩き込む。さらにエルボーを叩き込むエルガンだが、鈴木がマイケル・エルガンの背後に回りスリーパーを決める。そしてゴッチ式パイルドライバーを狙うが、ショルダースルーで跳ね返す。しかし鈴木もキチンシンクで反撃して、デスペと川人に。
川人はデスペにジャンピングフォーアーム、そしてエルガンとタイガーが入ってきてトレイン攻撃。さらに川人はデスペにミサイルキックを叩き込む。しかしタイチと鈴木が入ってきて3人がかりで川人を攻撃、さらにデスペがスピアーを決めると、鈴木が救出にきたエルガンにヒールホールドを決める。そしてデスペが川人にピンチェ・ロコを決めて3カウント!

■試合結果
マイケル・エルガン&タイガーマスク&川人拓来
vs.
鈴木みのる&タイチ&エル・デスペラード
フィニッシュ:ピンチェ・ロコ

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
小島聡&天山広吉
vs.
SANADA&BUSHI

※サナダと小島で試合スタート!しかしBUSHIが背後から小島を攻撃。しかし小島はBUSHIをなぎ倒し、サナダにショルダータックル。そして天山とタッチして2人でモンゴリアンチョップ!さらに小島のエルボードロップと、天山の小こけしのダブル攻撃を決める!
天山はサナダに串刺しラリアットからブレーンバスターを決めると、さらにナックルパンチ。しかしサナダは低空ドロップキックを天山の足に決めると、BUSHIと交代。
BUSHIは倒れた天山にTシャツで首を絞める。そしてサナダとタッチすると、サナダは天山にチンロック。小島の声援で天山はモンゴリアンチョップで反撃してからマウンテンボム、そして小島と交代。
小島はサナダとBUSHIにまとめてマシンガンチョップ、しかしダイビングエルボーはサナダがロープを押して阻止。サナダはロープから落ちた小島にパラダイスロック、そしてお尻にドロップキック。さらにドロップキックを決めてBUSHIと交代。
BUSHIは小島にDDTを決めると、SANADAも加わって一緒にドロップキック。エムエックエスを狙うBUSHIだが、天山が阻止すると小島はBUSHIにブレーンバスター。救出に来たサナダにテンコジカッターを決めると、小島はBUSHIにラリアットを決めて3カウント!

■試合結果
小島聡&天山広吉
vs.
SANADA&BUSHI
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:8.2福岡 G1 Bブロック6回戦 情報まとめ

※参考:8.2福岡 G1クライマックス27 Bブロック6回戦 試合結果

※参考:7月30日・8月1日 G1 オブザーバーの試合評価

※参考:7月26日〜29日 G1 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)