[新日本プロレス] 速報 8.4愛媛・松山 G1クライマックス27:第4〜5試合結果

2017年8月4日(金)愛媛・アイテムえひめ「G1クライマックス27 Aブロック7回戦」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.4
G1クライマックス27 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 タッグマッチ
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ

※フィンレーとオーエンズの腕の取り合いで試合スタート!そこからフィンレーのショルダータックルでなぎ倒すが、ケニーがフィンレーの足を掴むと、オーエンズはフィンレーを場外に落とす。そしてトップロープに登って場外のフィンレーにダブルアックス。そしてフィンレーがリングに戻ると、ケニーが加わって2人で攻撃。オーエンズはネックロックを決めるが、フィンレーは回転エビ固めで反撃。カウント2で返すとフィンレーはジュースと交代。
ジュースはケニーとオーエンズにジュースパンチを決めてから、オーエズにリバースDDT、さらにキャノンボールを決めるが、ケニーのアシストからオーエンズが反撃。
オーエンズはフィッシャーマンズガットバスターを狙うが、かわしたジュースはオーエンズにパルプフリクションを決めて3カウント!

■試合結果
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:パルプフリクション

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
オカダ・カズチカ&矢野通
vs.
イービル&高橋ヒロム

※イービルは大丈夫そう

L・I・Jの奇襲で試合スタート、みんな場外に。イービルはオカダを観客席に連れて行き攻撃。ケニー戦の後、イービルは腕のしびれもあったが、今はもう完全い大丈夫とのこと。そしてリングには矢野とヒロム。ヒロムは串刺しラリアットから低空ドロップキック。さらにセントーンを決めてイービルと交代。矢野はイービルの後ろ髪を掴んでマットに叩き付けるとオカダと交代。
オカダはイービルにレッドインクを狙うが、ヒロムがカット。しかしオカダはイービルをボエィスラムで叩き付ける、しかしイービルはオカダの足を掴んでレフェリーに渡してオカダのお腹にキックを叩き込む。さらにサイドバスターを決めるとヒロムと交代。オカダはヒロムにフラップジャックを決めて矢野と交代。
矢野はコーナーマットをはいで、コーナーマットで叩こうとするが、ヒロムはスーパーキック。そしてコーナーマットで矢野を叩きてしまう。さらにドラゴンスクリューを決めるヒロム、しあkし矢野はヒロムの後ろ髪をつけんでマットに叩き付けると、髪を掴んだまま抑え込んで3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ&矢野通
vs.
イービル&高橋ヒロム
フィニッシュ:丸め込み

ーーーーーーーーーー

※:永田裕志vs.飯伏幸太の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)