[新日本プロレス] 速報 8.4愛媛・松山 G1クライマックス27 Aブロック7回戦:永田裕志vs.飯伏幸太、石井智宏 vs.ファレ試合結果

2017年8月4日(金)愛媛・アイテムえひめ「G1クライマックス27 Aブロック7回戦」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.4
G1クライマックス27 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 Aブロック7回戦
永田裕志 (0勝6敗)
vs.
飯伏幸太 (3勝3敗)

※腕の取り合いで試合スタート、永田が飯伏の腕を取ると、飯伏はパンチで反撃。シアkし永田は菊を叩き込み、フェイントからのドロップキックを決めると、飯伏は強烈なミドルキックを叩き込む!
再びグラウンドの攻防となるが、永田は腕十字を狙う。しかし飯伏はロープに逃げると、永田はストンピングからショルダーアームブリーカー、そしてナガタロックIIを決める。飯伏はなんとかロープに逃げる。そこに永田はサッカーボールキック、再びショルダーアームブリーカー。さらに脇固めを決める。何とかロープに逃げる飯伏。
飯伏もエルボーで反撃するが、永田もエルボーで反撃。しかし飯伏はカウンターのドロップキックを叩き込む。さらにコンビネーションからミドルキック、そしてその場跳びムーンサルトを決める。しかし永田は顔面蹴りを叩き込むが、飯伏もフランケンシュタイナーで場外に落とす。そして場外の永田に三角飛びケブラーだをブチ決める!
リングに戻ると、永田は飯伏のラリアットにカウンターのエクスプロイダーを決める、さらに飯伏の上半身を起こし、サッカーボールキックの連打。さらにマウントポジションから張り手を叩き込む。飯伏は掌底連打で反撃、さらにサッカーボールキックから、コーナーの永田を踏みつける。そしてサッカーボールキックを出すが、永田は飯伏の足を掴んで飯伏を蹴る蹴る蹴る。飯伏も蹴り返す蹴り返す蹴り返す。そしてミドルキック&ローキックの打ち合いとなり、さらに張り手の打ち合いからハイキックは同時に2人の頭に入って2人とも倒れてしまう。
起き上がった2人はエルボーの打ち合いに、どちらも引かない。しかし永田がヒザを叩き込むと、飯伏はオーバーヘッドキックを永田の後頭部に叩き込む。さらに飯伏はジャーマンスープレックスホールド。そしてカミゴェを狙って永田の手を掴もうとするが、永田は飯伏の手を取って白目式腕固めを決める!しかし飯伏はすぐロープに逃げる。
永田は飯伏の腹にヒザを叩き込む、マウントポジションからエルボーを叩き込む。さらに飯伏の上半身を起こしてエルボーを打ち込むと、サンダーデスドライバーを決める。しかし飯伏はカウント2で返す。しかし飯伏はカウンターの顔面蹴りをするが、すぐに永田はバックドロップで飯伏を投げる。飯伏は再びカウント2で返す。
大中西ジャーマンを狙う永田、しかし着地した飯伏は永田の頭にハイキック、さらにシットダウン式ラストライドを決めるがカウント2、そして永田の腕をとってカミゴェをブチ決めてカウント3!

■試合結果
永田裕志 vs. 飯伏幸太
フィニッシュ:カミゴェ
※飯伏幸太が勝点2をゲット、4勝3敗!
※永田裕志は0勝7敗!

ーーーーーーーーーー

第7試合 Aブロック7回戦
石井智宏 (4勝2敗)
vs.
バッドラック・ファレ (3勝3敗)

※リング中央で睨み合う2人、石井がエルボー連打を叩き込むが、ファレはエルボー1発で石井をなぎ倒す。すると石井はショルダータックルの連打でファレを後退させるが、ファレはカウンターのショルダータックル1発で石井をなぎ倒す。さらに石井の肩をギュッとつかむファレ。
石井は逆水平チョップを喉に叩き込む。さらに持ち上げようとするが、ファレに押しつぶされる。ファレはエルボーを叩き込む。しかし石井はファレのヒザをけって、さらに足を踏んでブレーンバスターを狙うが、ファレは耐えてしまう。逆にファレが石井を持ち上げようとすると、石井はカウンターのDDTで反撃。そして石井は逆水平チョップの連打、そしてラリアットの連打でファレを後退させるが、ファレはカウンターのサモアンドロップで反撃する。
ファレは串刺し体当たりから、ジャンピングポディプレス。ファレはリバーススプラッシュを狙うが、石井は足を上げて迎撃。ファレもベアハッグを決めるが、石井はヘッドバットで反撃。そしてファレを持ち上げてブレーンバスターを決めてしまう!
さらに石井はロープワークで加速したからのラリアットでファレをなぎ倒す、さらにスライディングラリアットを狙うが、ファレつ掴まれてしまう。グラネードを狙うファレだが、石井は三角締めを決める。そこから腕十字に移行するがファレは何とかロープに逃げる。今度はファレが体当たりで反撃、さらにリバーススプラッシュを決めると、グラネードを決めるがフォールしないファレ。ファレは石井を持ち上げてバッドラックフォールを狙うが、石井は抜け出すとエンズイギリを叩き込む、さらにエンズイギリを叩き込むと、ファレは片膝ついてしまう。そこに石井はシャイニングエンズイギリ?を決めると、ランニングラリアットを叩き込んで、さらに三角締めから腕十字を決める。しかしファレは石井を持ち上げてパワーボムで反撃。
石井は必死にエルボーを叩き込むが、ファレはファレハンマー、石井は頭突きで反撃するが、ファレはカウンターのスピアーを決めると、最後はバッドラックフォールで3カウント!

■試合結果
石井智宏 vs. バッドラック・ファレ
フィニッシュ:バッドラックフォール
※バッドラック・ファレが勝点2をゲット、4勝3敗!
※石井智宏は4勝3敗!

ーーーーーーーーーー

※:後藤洋央紀vs.ヨシハシの結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)