[新日本プロレス] 速報 8.2福岡 G1クライマックス27 Bブロック6回戦:ケニー・オメガvs.イービル試合結果

2017年8月2日(水)福岡・福岡市民体育館「G1クライマックス27 Bブロック6回戦」第10試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.2
G1クライマックス27 試合結果

全試合終了!

第10試合 Bブロック6回戦
ケニー・オメガ (4勝1敗)
vs.
イービル (4勝1敗)

※イービルがケニーのお腹にキックを叩き込む。ケニーもエルボーで反撃するが、イービルは斜め45°に移動して死角からケニーに体当たり。そして場外戦に移行。
イービルは場外のマットを剥ぐと、ボディスラムを狙うが逆にケニーに場外の床にボディスラムされてしまう。さらにケニーはイービルを持ち上げてテーブルに叩きつける。
ケニーはイービルをリングに戻してカミカゼからのムーンサルト!そして倒れているイービルの横腹に膝を叩き込む。そしてイービルの背中にエルボーを叩き込む。そしてイービルの背中にキック、バックブリーカーと畳み掛ける。ケニーはイービルの腰を集中攻撃。イービルはケニーを倒してせんトーンを狙うが、ケニーはヒザを立てて迎撃。イービルも必死のローリングラリアットを叩き込む。
イービルはケニーの足をレフェリーに渡して、ケニーのお腹にキックを叩き込む。そして場外に降りてパイプ椅子を取り出すが、そこにケニーがドロップキックを決めてイービルを鉄柵に叩きつける。しかしイービルは場外でブレーンバスターを決めて反撃。そしてケニーの首にパイプ椅子をかけて鉄柱に向けて押すが、ケニーは防いで逆にパイプ椅子で叩く。そしてケニーは鉄柵を蹴って飛んでくるが、イービルはパイプ椅子で迎撃。するとイービルはケニーの首にパイプ椅子をかけて、持っているパイプ椅子をフルスイング。
そしてリングに戻るとイービルはフィッシャーマンバスターを決める。しかしケニーはフランケンシュタイナーで反撃してイービルを場外に。ケニーは場外のイービルにトペ・コンヒーロを決める!
さらにケニーはイービルを持ち上げると、エプロンにイービルの腰を叩きつける。さらに倒れたイービルの上にテーブルを置くと、ケニーはテーブルの上にダイビングフットスタンプ。イービルは腕を痛めたらしい。さらにケニーはテーブルの上にイービルを寝かせると、リングに戻ってトペを決めようとするが、イービルは寸前でテーブルから降りてケニーを捕まえる。イービルはケニーの腰をエプロンに叩きつける。しかしケニーはイービルを持ち上げてエプロンに叩きつける。そして2人はエプロンの攻防となるが、イービルはヘッドバットを叩き込むと、イービルはケニーを場外のテーブルに向けて断崖式イービルで叩きつける。


しかしイービルも一緒にテーブルに飛び込んだので顔から出血してしまう。ッソイテリングに戻る2人だが、イービルはダイビングセントーンを決めて、さらにダークネスフォールズ。ケニーはカウント2で返すが、イービルはイービルを狙う。何とか耐えたケニーは逆水平チョップで反撃。
イービルはキックからローリングエルボーを狙うが、ケニーはカウンターのヒザをイービルの顔面に叩き込む。さらにケニーは蒼い衝動式牛殺し。そしてVトリガーを狙うケニーだが、イービルはカウンターのローリングエルボー。しかしケニーもドラゴンスープレックスからVトリガーを叩き込むが、カウント2!
ケニーは片翼の天使を狙うが、抜け出したイービルはジャーマンスープレックスでケニーを投げる!さらにラリアットでケニーは1回転、そしてバンシーマズルを決める。ただしかかりは浅い。動き回るケニーのせいでフェイスロックのような形になると、ケニーは何とかロープに逃げる。するとイービルは叫んでイービルを狙うが、ケニーは抜け出してリバースフランケンシュタイナー。そしてVトリガーが決まると、ケニーはイービルを持ち上げようとするが、イービルは意識朦朧としているのでケニーはそのままフォールする。しかしイービルはロープに逃げる。ケニーはイービルを起こしてヒザを叩き込む。そして片翼の天使を決めて3カウント!

■試合結果
ケニー・オメガ vs. イービル
フィニッシュ:片翼の天使
※ケニー・オメガが勝点2をゲット、5勝1敗!
※イービルは4勝2敗!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:3,184人

ーーーーーーーーーー

※:第8〜9試合の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)