[新日本プロレス] 速報 8.2福岡 G1クライマックス27 Bブロック6回戦:小島聡vs.鈴木みのる、オカダ・カズチカ vs. タマ・トンガ試合結果

2017年8月2日(水)福岡・福岡市民体育館「G1クライマックス27 Bブロック6回戦」第8試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.2
G1クライマックス27 試合結果

第8〜9試合まで終了!

第8試合 Bブロック6回戦
小島聡 (0勝5敗)
vs.
鈴木みのる (3勝2敗)

※鈴木のセコンドにはタイチとデスペ、そして鈴木の奇襲で試合スタート!鈴木は場外で小島を鉄柵に叩きつける。そして鈴木がレフェリーを捕まえると、その隙にタイチとデスペが小島を攻撃。天山がタイチとデスペを止めに入るが、レフェリーは天山に注意する。デスペがレフェリーを引きつけていると、鈴木はパイプ椅子で小島を叩く。
リングに戻ると鈴木が顔面蹴り、しかし小島が逆水平チョップで反撃するとマシンガンチョップ。しかし鈴木は行かせない。2人はエルボー合戦となるが、鈴木が顔面キックからサッカーボールキック。しかし小島は鈴木の足を掴むと、ローリングエルボーからDDTを決めて反撃。
トップロープに登る小島だが、鈴木がヌルヌル近寄ると、トップロープ場で小島に卍固めを決める、そしてマットに降りると鈴木は小島にサッカーボールキック。さらに腕固めを決める。デスペが邪魔するなか何とこ小島はロープに逃げる。
立ち上がった小島だが、鈴木はスリーパーからゴッチ式パイルドライバーを狙うが、小島はショルダースルーで鈴木を投げる。すると小島はラリアットを叩き込んでフォールするが、デスペがレフェリーを場外に引きずりおろしてしまう。そこにデスペとタイチがリングに上がって小島を攻撃するが、天山が入ってきて2人を排除。すると小島が垂直落下式ブレーンバスターを決める。鈴木はカウント2で返すが、小島はラリアットを狙う、しかしカウンターのドロップキックで反撃する鈴木は、スリーパーを決めてからナックルパンチで小島を殴った後、ゴッチ式パイルドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
小島聡 vs. 鈴木みのる
フィニッシュ:ゴッチ式パイルドライバー
※鈴木みのるが勝点2をゲット、4勝2敗!
※小島聡は0勝6敗!

ーーーーーーーーーー

第9試合 Bブロック6回戦
オカダ・カズチカ (5勝0敗)
vs.
タマ・トンガ (2勝3敗)

※タマの奇襲で試合スタート!ガウンをまだ脱いでないオカダにストンピング。そしてタマはオカダのガウンを着て、トップロープでポーズを決める。
降りたタマを攻撃するオカダ、低空ドロップキックでタマを場外に落とす。そしてタマを鉄柵に叩き付けようとするが、タマはオカダを担いでエプロンにオカダの顔を叩きつける!さらにオカダの顔にエルボーを落とすタマ、そして先にリングに戻る。
リングに戻ったオカダをストンピングするタマ、さらいんボディブロー。オカダもエルボーで反撃するが、タマはその場跳びドロップキックを決める!しかしオカダもDDTで反撃、さらにエルボースマッシュを叩き込む!そしてツームストンを狙うオカダだが、タマはフェイスバスターで切り返す。そしてボディスプラッシュを決めるタマだが、オカダはフラップジャックで反撃。さらにリバースネックブリーカー。そしてダイビングエルボードロップを叩き込んでレインメーカーポーズ。
レインメーカーを狙うオカダだが、タマは抜け出して動き回るがオカダはバックエルボーでタマを止める。しかしタマはすかさずスピアーを叩き込む。そしてヴェレノを狙うタマだがオカダは抜け出してしまう。しかしタマは強引にヴェレノを決めるが、オカダはカウント2で返す。さらにガンスタンを狙うタマだがオカダはカウンターのドロップキックを叩き込むが、カウント2!
そしてレインメーカーを狙うオカダだが、タマはガンスタンで切り返そうとするが、オカダは何とか踏ん張る。タマはオーバーヘッドキックを決めると、再びガンスタンを狙う。しかしオカダはタマを掴んでジャーマンスープレックスを決めると、レインメーカーを叩き込んで3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ vs. タマ・トンガ
フィニッシュ:レインメーカー
※オカダ・カズチカが勝点2をゲット、6勝0敗!
※タマ・トンガは2勝4敗!

ーーーーーーーーーー

※:ケニー・オメガvs.イービルの結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)